2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはご主人に笑顔を見せていますか?あまり見せていないと、あなたの素敵な笑顔を忘れてしまうかもしれません。

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 突然ですが、私インスタを始めてみました! まだ1回しか投稿していませんが、こんな感じです↓ この投稿をInstagramで見る インスタ始めました! 心理カウンセラー、根本裕幸氏のお弟子…

反省した出来事とコミュニケーションの大切さ。

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 またまた久しぶりの更新になってしまいました(-_-;) お弟子の課題の提出期限が迫っていたり、 インスタを始めようかなーと思って色々やっていたら ついつい夜中まで夢中になってしまっ…

夫に”変わって欲しい”と思っている間は、何も変わらないんです。

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 今日は夫が早朝から仕事に出かけました。 私も一緒に早起きしたので、朝からブログを書いています。 子どもはまだ寝ているので、今がチャンスです(笑) 昨日、 自分が「被害者」である限…

レスされている自分は「被害者」と思っていませんか?

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 いやー、ほんまに暑いですね。 暑すぎて水道からはぬるま湯しかでてきません(笑) 玄関のドアもヤケドするくらい熱くなっていたので引きました。 今日は息子と家に引きこもり、テトリス…

根本裕幸師匠にデモセッションをしてもらった話④

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 昨日作った食べ応えのある固いコーヒーゼリー、いい食べ方を編み出しました! 容器の中にミルクを少し入れてゼリーを崩し、電子レンジで40秒温めます。 すると!いい具合にゼリーが柔ら…

夫の誕生日

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 今日は夫の誕生日でした! 昨日の夜に、しょうもなーいことで 夫が拗ねて怒ってしまい、(ほんまに短気なんです) その後すぐにふて寝してしまって(笑) 今朝も少し気まずい雰囲気だっ…

今日の大変だった出来事。(単なる日記です)

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 今日はデモセッションの続きを書こうと思っていたのですが、 色々と予期せぬことが起こり、疲れ果てたので そのことを書かせていただこうと思います。 明日こそデモセッションの続きを…

私の憧れの先輩、黒江香さんの恋愛講座を受けました♪

みなさんこんにちは♪ 自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。 なんだかこの土日、体調がイマイチで 寝てばかりいました(-_-;) 疲れと暑さにやられたのかもしれません。 これから更に暑くなると思いますので みなさんも体調にはお気を付けくださいね…