【満席となりました!】モニター様募集のお知らせ☆

 f:id:yoshino119:20200916021118j:plain

 見に来てくださってありがとうございます!

 

モニター様募集は満席となりました!たくさんのご予約ありがとうございます!

 *******

改めまして、自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです^-^

私は今、心理カウンセラー根本裕幸氏のお弟子さん講座第3期生として勉強中です!

 まだまだ至らないところもありますが、今回モニター様を募集させて頂くことになりました。

私のカウンセラー修業にどうかご協力ください!

 

 ↓これだけでも読んでいってください!!!色んなダメンズが登場しますよー!

■よしのについて■

突然ですが私、よしののこと痛い男性遍歴と共に紹介させて頂きます。

 

・モラハラの父、自己肯定感低めで依存体質の母、個性的な弟の4人家族。

いつも父に怯えながら、母を守るために必死に毎日を過ごす。

個性的な弟に母はいつも苦労していて、「よしのは良い子で助かるわー」と、

期待と言う名の呪いをかけられながら育つ。

父が転勤族だった為、小学校時代に3回の転校を経験。

極度の人見知りだった私は常に強いストレスにさらされ、いつも学校は休みがち。

中学1年生の時にとうとう燃え尽き、1年弱の間登校拒否になる。

その後も嫌々ながら学校に通い、なぜか短大まで進学。

 

18歳 ダメンズ①(ケチ・スロット好き)と付き合うことに。

他人軸バリバリの依存型だった私は、彼に嫌われないよう何でも合わせ、自分の気持ちは後回しにしていた。結果ものすごくつけあがらせてしまい、次第に粗末に扱われるように。

                

22歳 ダメンズ①と4年半ほど付き合った頃、不満がエベレストほどに積みあがる。そんな時、同じ職場の同期、ダメンズ②(超束縛型・過去の栄光にすがる系)のことを好きになり、付き合うことに。

ダメンズ①とは苦労の末なんとか別れる。(別れ際、夜の公園でGLAYの曲を3曲もアカペラで歌われ、解放された時は心から安堵した。)

しかしこのダメンズ②は、メールは朝から晩まで100件以上。返信をしないと鬼電。他の男性と仕事で話すだけでも物が飛んでくるという、とんでもない男だった。(多分DVだったと思う。)

見る目の無さに絶望しながらも、訳あって両親と絶縁中だった私は「私を愛してくれるのはこの人しかいない!」と、やばいループにハマり、共依存状態になる。

 

24歳 病的に私を束縛していたダメンズ②から突然連絡が来なくなる。(どうやら別の女性を好きになったらしい。)

この時私の方がダメンズ②にかなり依存していた為、まさかの音信不通での別れに怒りと嫉妬。悲しさと自己否定、そして無価値感でいっぱいになる。

さみしさから週5日、仕事終わりに合コンに出かけ、一気に5kgも太る。

 

25歳 合コンの成果もむなしく、1年程彼氏のいない状態が続く。

そんな時、友達に誘われた合コンでダメンズ③(コンプレックスの塊・世間体が全て。虚言癖)と出会う。

全くタイプではないし、自分を良く見せようと必死だった為、1ミリも好きではなかった。

積極的に私にアプローチをしてきたが気付かないふりをし続け、告白されたが断った。

しかし半年後にまた告白され、どうかしていた私は付き合ってしまう。

 

27歳 約2年経っても全然恋愛感情の湧かないダメンズ③にプロポーズされる。

当時営業の仕事をしていた私は上司のパワハラで心を病んでいて、

「やめときって!全然好きちゃうやん!嘘つきやし、私のことコントロールしてくるやん!」という自分の心の声をなぜか無視し、仕事を辞めたい一心で結婚してしまう。

 

28歳 ダメンズ③のダメンズぶりがいよいよ本領を発揮する。

結婚して半年もたたないうちにダメンズ③がリストラされ、しばらく無職の状態が続く。数か月後にやっと就職できて安心していたら、ある日の朝、会社に「今日で辞めます」と電話をしているダメンズ③の声で目覚め、修羅場になる。

本当にその日で退職してきたダメンズ③。無職のくせに近くのパチンコ屋に毎日通う。

その他にも本当に次々と色々なことが起こり、結婚して1年経ったときに離婚を決意する。

離婚の準備をするため、フルタイムの仕事を始めた私。

そこで今の夫と出会う。なぜか気が合い、離婚の相談をしている内に本気で好きになる。約6年ぶりの本気の恋に浮かれながらも、まだ結婚していた為、ダメンズ③への罪悪感を強く感じる。しかしそこはやはりダメンズ。ギャンブルでの借金が判明。数々の嘘も明るみに。

これをきっかけに離婚話が進み、28歳最後の日に離婚が成立。

 

29歳 夫と付き合うことに。最初は優しかった夫。しかし私が他人軸・依存・無価値感・自己肯定感の低さなどの問題を抱えていたままだった為、次第に対等な関係ではなくなっていく。無意識にモラハラだった父を夫に投影してしまう。

 

32歳  なかなかプロポーズしてこない夫に痺れを切らし、「別れるか結婚するか1週間以内に決めて!」と迫る。1週間後、餃子の王将で「来年家を買おうと思う」と言われ、約1年後に結婚。しかし夫が結婚と同時に精神的に不安定になる。(責任感をかなり感じていたことが原因)

常にイライラ怒っていて、冗談も通じない状態。私はさみしさから怒りをぶつけてしまい、お互いを思いやれない状態に。夫婦関係は悪化。セックスレスになる。

 

33歳 約1年間レスの状態が続き、苦しさに耐えられず家を出る決意をする。しかし夫に止められ、間もなく奇跡的に妊娠。その後約4年半のレスになる。夫は睨む、怒鳴る、無視するなど、モラハラ度が加速していき、精神的にかなり疲弊する日々を過ごす。レス解消のコーチに出会い、自分がかなりの依存状態にあることをようやく自覚。

自分を変えたい!と強く思い、読書を始める。


36歳 レスを解消したくて必死に色々取り組んでいたある日、「よしのの旦那さん、ロックマンじゃない?」と親切な友人が教えてくれる。根本師匠(ブログ)との出会い。衝撃を受け、すぐに講演会へ行く。そこから師匠のブログと本を読み漁るように。ようやく自分が武闘派女子であることを知る。

 

37歳 数年間自分自身の問題と向き合い、心理学・男性心理を学び、出来ることはすべてやり切ったタイミングで夫に不審な行動が目立ち始める。別れる覚悟で息子を連れて一週間家出をする。

その期間に私の書いていたお恨み帳を夫が読み、猛省。

まさかお恨み帳を見られると思っていなかった私は恥ずかしすぎて激怒。

しかし抱きしめられたことですぐに機嫌を直す。

 

38歳 令和に入る直前にレスを解消する。その後、夫はなかなか優しくて頼りがいのある男に変化。夫を喜ばせる頼り方、表現の仕方のコツをつかみだす。

 

39歳 男性側拒否のレスや、夫婦関係に悩む女性の味方になりたいと思い、根本師匠に弟子入りする。ハイレベルな仲間たちの中で必死に学ぶ。

 *****

こんな感じで、結構色々ありました。

結局ダメンズや問題を引き寄せていたのは自分だったんですが(笑)

夫とも仲が悪くなったり、自己肯定感の低さから常に自分を否定してしまったり、↑には書いていませんが職場でも人間関係が上手くいかなかったりと苦しい日々でしたが、自分を整えることで周りの人たちも、見える世界も心地よいものに変化していきました。

なにより生きやすくなり、しんどい時間が大幅に減りました。

問題は自作自演。なぜ今この問題を自分が引き起こしているのかを見て行けば、きっと光が見えてきます。

散々こじらせてきた私でしたが、なんとか幸せになれました!

 

■このような方にオススメです^-^■

・男性側拒否のレス解消を解消したい方

・夫婦関係の改善・修復をしたい方。

・男性の喜ぶポイントや褒め方、言葉の真意について知りたい方。

・ダメンズばかり選んでしまうのがもう嫌な方。

・本来の自分を取り戻したい方。

・自分軸を確立したい方。

・人のための人生ではなく、自分の人生を生きたい方。

・いつも同じような人間関係に悩んでいる方。

・自信をつけて、毎日楽しく生きていきたい方。

・もういい加減楽に生きていきたい方。

・自分についつい厳しくしてしまう方

・人の気持ちばかり優先してしまい、自分を後回しにしてしまう方。

・罪悪感を手放したい方。

・自分が本当はなにが好きなのかを見つけたい方。

・自分の価値や魅力、才能を知りたい方。

 ・私と話してみたいと思って下さった方。

・何か聞いて欲しいことがある方。

・なんかピンときた方。

・こんなダメな男を選び続けた秘訣を聞きたい方。

手抜き楽なレシピを知りたい方。

 

■経験してきた仕事■

販売(雑貨店・車関係)

セラピスト

営業

CADオペレーター

保育士

 

■趣味:絵を描くこと、ゲーム(あつ森・ドラクエなど)、ピアス作り、読書

■好きなもの:カレー、ポン酢、じゃがりこ(チーズ味)、yoku mokuのシガール

■苦手なもの:洗濯以外の家事、チョコミント、理屈で色々考えること

 

 満席となりました!

■モニター様カウンセリングについて■

 オンラインカウンセリング60分・・・・モニター様価格 0円

・zoomというアプリを使ってのオンラインカウンセリングとなります。(Wi-Fi環境下でのご使用をおすすめします。)

zoomアプリを事前にインストールして頂くだけですので、初めての方でも簡単です。

詳しくはこちらをご覧ください⇓

オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル | 心理カウンセラー根本裕幸

・カウンセリング終了後、アンケートにご協力頂いております。

・お顔を出すのに抵抗のある方は、音声のみでのカウンセリングにも対応させて頂きます。ご予約後にご希望を伺わせて頂きますね^_^

 

※以下、必ずご確認ください※

今回はお1人様1件のご予約でお願い致します。複数のお日にちを選択された場合は、すべてキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

20歳以上の女性の方に限らせて頂きます。

③大変申し訳ございませんが、精神科や心療内科に通院されている方は症状が不安定になってしまう可能性がございますので、お断りさせて頂いております。

④また妊娠中の方もご気分が悪くなる恐れがございますので、ご遠慮頂いております。

⑤カウンセリングさせて頂けるのは、お申し込み頂いたご本人様のみです。

 

  ■カウンセリングをお受けできる日時■

満席となりました。ありがとうございました!!

9/24 (木)    10:30~11:30 / 13:00~14:00

9/28(月)10:30~11:30 / 13:00~14:00

10/2 (金)    10:30~11:30 / 13:00~14:00

10/7 (水)   10:30~11:30 / 13:00~14:00

10/8 (木)   10:30~11:30 / 13:00~14:00

 

20:00~21:00の間に開始できる日もありますが、子どもを義母に預けられる日のみになります。上記の日にちに関係なく、3日前までにご連絡頂ければ調整可能か義母に確認しますので、よろしければこちらまでお問い合わせください→yoshino119counselor@gmail.com

確認後すぐにご連絡させて頂きます。義母との関係は良好なので、お気軽にお問い合わせください^-^

 

しばらくモニター様を募集させていただく予定ですので、

日時は随時更新していく予定です。

 

こちらからご予約ください↓

 

お申し込み後の流れ■

①ご予約完了後、自動返信メールを送らせて頂きます。

②その後、改めて詳細をメールにてご連絡させて頂きます。

(基本的に1~2日以内にご連絡します。もし届かない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡下さい→yoshino119counselor@gmail.com)

③カウンセリング前に、当日お話したいことや現在の状況などをお伺いしております。

詳細メール内のURLから、事前エントリーフォームにご記入をお願い致します。

(カウンセリング3日前までにご記入頂ければ幸いです)

④当日カウンセリングの時間が来ましたら、詳細メールに添付しているzoomのURLからお入り下さい。

 (ガチガチに緊張していたらすみません 笑)

 

■メールカウンセリング■※一旦受付終了とさせて頂きます。

・メールにてご相談を頂き、回答させて頂きます。

・ブログにも上げさせて頂きたいと思っておりますのでご了承ください。

※その際ご相談内容、個人を特定できるような情報は伏せさせて頂きます。

 回答時に部分的に文章を引用させて頂くことがございますが、個人情報には十分配慮させて頂きます。

・内容によってはお答えできない場合もございます。

・回答は基本的に約1週間~10日以内にさせて頂きます。

・ご相談で1往復。それに関するご質問等で1往復の、計2往復までとなります。

 ・終了後、アンケートにご協力いただいております。

 

 タイトルを「メールカウンセリング」として頂き、

こちらのアドレスまでお送り下さい→yoshino119counselor@gmail.com

 

******

どうかみなさんのお力で私を一人前のカウンセラーにしてください!

よろしくお願い致します^_^

 

よしの