【ご感想】メリハリがあって、あっという間の1時間でした。

みなさんこんにちは♪

4年半の夫側拒否のレスを解消した、

男心・レス研究家の心理カウンセラー

よしのです^-^

f:id:yoshino119:20201112141317j:plain

 カウンセリングのご感想を頂きました!ありがとうございますー!!

 ◆Y様からのご感想◆

◆私のカウンセリングを受けようと思って下さった理由をお聞かせください。
根元先生が今回のお弟子さん達が素晴らしいと評価されていたことや、学びたての商売っけのない基本がわかっていてピュアなカウンセリングを受けてみたかったからです。
◆カウンセリングを受けてみて、私にどのような印象を持たれましたか?
第一印象は若い。可愛い。綺麗。優しそう。聞きやすい声。
話しやすい印象を受けました。
◆カウンセリングを受けられたご感想を教えて下さい。
今日はお世話になりました。また、感想も送ってくださりありがとうございました。
よしのさんはとっても可愛いらしくてそれでいて時々力強く発言してくださり、メリハリがあって、あっという間の1時間でした。
私も緊張することなくとても話しやすく、自分を受け入れてくれてる感じがしました。
けっして話を遮らないし、否定しないで共感してくれて、また、アドバイスもしてくださりありがとうございました。
それから、まとめて下さったのを送っていただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。お世話になりました。
まず、自分の気持ちに共感できるよう頑張ります。
◆「もっとこういうことが聞きたかった」「こうして欲しかった」等のご意見がありましたら、今後の成長の為にお聞かせください。
特にありません。とてもよかったです。
◆どのような方に私のカウンセリングをおすすめできますか?
パートナーに悩んでいる方
◆その他、お気付きの点やご感想など頂けましたらものすごく喜びます。
よしのさんを見て笑顔っていいもんなんだなと改めて感じました。私も大切にしたいです。

Y様、ご感想ありがとうございます!

嬉しいお言葉をたくさん頂けて、本当に励みになります!

 

Y様の笑顔もとても素敵でした!!

ご自身の感じている気持ちを素直に感じてあげて、認めてあげて下さいね。

 

Y様はとても魅力的な女性です。

メイクやネイル、ヘアスタイルやファッションなど

どんどん楽しんで、更に輝いて下さいね!

 

楽しい、嬉しいという気持ちをたくさんご自身に感じさせてあげて下さい♪

魅力が増して、いつも楽しそうにしているY様のことを

ご主人もきっと意識してくるはずです。

 

ご主人が愛しているのはY様です。

自信を持ってくださいね^^

 

Y様の幸せを心から祈っております。

ありがとうございました!

 

☆ただいま11月後半の無料モニター様募集中です☆

残り1枠です→11/27(金)10:30~11:30

よろしければお話しに来てください♪

お申し込みはこちらから→11月後半モニター様募集!

 

◆よしのへのご質問・ご相談はこちらまでどうぞ!

ブログ内でお答え致します^-^

 

◆お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪

 

よしの