【ご感想】私は一人じゃないんだ、解ってくれる方がいるんだと思えたのが一番嬉しかったです。

みなさんこんにちは♪

4年半の夫側拒否のレスを解消した、

男心・レス研究家の心理カウンセラー

よしのです^-^

f:id:yoshino119:20201112141317j:plain

 カウンセリングのご感想を頂きました!ありがとうございますー!!

M様からのご感想

◆私のカウンセリングを受けようと思って下さった理由をお聞かせください。
ダメンズと変質者に出会う絶望感を理解して頂ける方と感じたからです。
◆カウンセリングを受けてみて、私にどのような印象を持たれましたか?
バリバリの姐さん系武闘派女子を勝手に想像して緊張していましたが、お会いしたら優しく爽やかな癒し系のとても可愛らしい方で、リラックスしてお話できました!人見知りの私でも心を開いてお話させて頂きました!
◆カウンセリングを受けられたご感想を教えて下さい。
丸1日たって、とても不思議なのですが肌がしっとりしてきました!!
これは自分が姫になることを許したからでしょうか?
心もホッと落ち着いたように感じます。
何よりよしの様の体験を伺って自分の人生にも希望を持てたことがとても嬉しいです。
あと今まで周りに話せなかった悩みを話せたこと、解って頂けたのもとてもありがたかったです。
◆どのような方に私のカウンセリングをおすすめできますか?
いつもダメな男とばかり出会う方、レスの方です。
◆その他、お気付きの点やご感想など頂けましたらものすごく喜びます。
よしの様、昨日は本当にありがとうございました!!
混乱していた心が今日は落ち着いていてなぜか景色も輝いて見えます。
1時間しっかりと私の問題や気持ちに向き合って頂き、混乱していた問題の根っこを教えていただいたこと、これからの課題を教えていただいたこと本当に助かりましたし励まされました!
そして私は一人じゃないんだ、解ってくれる方がいるんだと思えたのが一番嬉しかったです。
ご縁に感謝いたします!!
これからワーク頑張りますね。
この度はありがとうございました!

M様、ご感想ありがとうございます!

 

今までずっとご自身の感情やお気持ちを抑えて来られたと思うので、少しずつそれを感じてあげてくださいね。

本来のご自身を徐々に取り戻していきましょう♪

 

M様の中に眠っているお姫様の部分も解放して、更に輝いていってくださいね!

 

またお困りの際はお話しに来てください^-^

M様の幸せを心から祈っております!

 

◆よしのへのご質問・ご相談はこちらまでどうぞ!

ブログ内でお答え致します^-^

 

◆お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪

 

よしの