【ご感想】スルスルと自分の好きなことが出てきたので本当にうれしかったです。

みなさんこんにちは♪

 

4年半の夫側拒否のレスを解消した、

男心・レス研究家の心理カウンセラー

よしのです^-^

 

昨日はお弟子さん講座の補講。

おとといは法律・税務の講習を受けました。

 

この法律・税務の講習の時、

 

やらかしました・・・。

 

事前に予約をして参加するのですが、会場について確認すると

私の名前がない!!(笑)

 

そう、予約したと思い込んでいて、出来ていなかったんです。

 

でもスタッフさん達が素早く対応してくださって、無事に参加することが出来ました!

 

まさか飛び入り参加をすると思っていなかった私は、恥ずかしさでしばらくドキドキが止まりませんでした(笑)

 

夜、家でもこのことを思い出しては恥ずかしくて眠れなくなり、気が付くとGoogleに

「恥ずかしい」

と入れて検索していました。

 

次の日にお弟子仲間にこの話をしたら、

「よっしー、多分それ、誰も気にしてないよ(笑)」

と言われ、

「確かに(笑)」

と思いました。

 

スタッフさんたちにはご迷惑をおかけしましたが(本当にすみませんでした!!)

こうやってネタにできたので、結果的にラッキーな出来事でした(笑)

f:id:yoshino119:20201112141317j:plain


 カウンセリングのご感想を頂きました!ありがとうございますー!!

◆M様からのご感想◆

◆私のカウンセリングを受けようと思って下さった理由をお聞かせください。
自分と家族構成や年齢が似ていたから。
配偶者や子供だけではなく、ちょっとワケありの両親と個性的な弟がいた、という部分や歴代彼氏がダメンズというところまでそっくりだったので何かヒントをいただけるのではないかと思ってお願いしました。
◆カウンセリングを受けてみて、私にどのような印象を持たれましたか?
私はブログから勝手に質素で骨太のしっかりした女性をイメージしていたので、たおやかで優しそうな女性の方がモニターの向こうにいて驚きました。
華がありました。
あとは生命のエネルギーみたいなものも感じました。
◆カウンセリングを受けられたご感想を教えて下さい。
これまで、年上のお姉さん的カウンセラーさんや年下の男性カウンセラーさんに話を聞いてもらうことがメインだったので、よくよく考えれば同世代の女性のカウンセラーさんにお願いするのはこれが初めてでした。
うかがおうと思っていたことからどんどん外れて、全然違う話に最後はなってしまったのですが、よしのさんがご自身の夢の話をしてくださったところに多分私はものすごい影響を受けたんだと思います。
そこからスルスルと自分の好きなことが出てきたので本当にうれしかったです。
よしのさんの姿から何かひらめいた感があります。
ありがとうございました。
◆「もっとこういうことが聞きたかった」「こうして欲しかった」等のご意見がありましたら、今後の成長の為にお聞かせください。
夫婦間のことをもっとうかがえばよかったです。
◆どのような方に私のカウンセリングをおすすめできますか?
境遇の似ている人。あとは考え過ぎて迷子になっている人。癒されたい人。
◆その他、お気付きの点やご感想など頂けましたらものすごく喜びます。
カウンセリングの後にいただいたメールの丁寧で優しい内容が心にグッときました。
うれしかったです。
あれからいろんな方のブログや雑誌の記事や買いこんであった本や、文字を好きなだけ読んでいます。

M様、ご感想ありがとうございます!

 

ライフワークを楽しんでおられるようで、私も本当に嬉しいです!!

楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね♪

M様の「楽しい」というエネルギーが周りにも循環して、更に素晴らしい毎日になるのではないかと思います。

 

お話されたいことから話題がズレてしまい、申し訳ございませんでした!

また機会がございましたら、ぜひそのお話をさせて下さい。

お待ちしております!

 

これからもM様の幸せを心から祈っております^-^

 

ありがとうございました!

 

*****

ただいま男性側拒否のセックスレスにお悩みの女性の為の

・カウンセリングメニュー

・セミナー

を思案・製作中です。

 

「レスに関する、こんなことが聞きたい。知りたい。」

「こんなレス解消のメニューを作って欲しい」

「こういう内容のセミナーをやって欲しい」

 

などのリクエストがございましたら、↓の「ご質問・ご相談フォーム」もしくは「お問い合わせフォーム」からメッセージを頂けると大変ありがたいです。

◆よしのへのご質問・ご相談はこちらまでどうぞ!

ブログ内でお答え致します^-^

 

◆お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 参考にさせて頂きます!!

 

12月上旬に、最後の無料カウンセリングモニター様を募集させて頂く予定です。

またこちらのブログにてお知らせいたしますね!

 

ご質問やお悩みなどもブログで回答させて頂きますので、ぜひお寄せ下さい♪

お待ちしております!

 

 

 

私の詳しいプロフィールはこちら

男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪

 

よしの