満席となりました!【最終募集!】無料メールカウンセリングモニター様募集!【限定3名様】

f:id:yoshino119:20200916021118j:plain

【満席となりました!お申し込みありがとうございました^_^】

こんにちは!よしのです^-^

見に来てくださってありがとうございます!

 

私は 「3ヵ月先まで予約の取れない心理カウンセラー」根本裕幸師匠の元で

お弟子さん第3期生として勉強し、先日無事卒業いたしました。

 

今回第4弾、そして最後の無料モニター様募集をさせて頂きます!

 

私がノドをいためてしまい声が出にくい状態になってしまった為、

 

今回はメールカウンセリングのみ、限定3名様の募集となります。

 

お話するのを楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありません!!!

ノドが復活後、ご希望が多ければまた募集させて頂くかもしれません。

 

来年1月から通常価格でのメニューに変更させて頂く予定です。

 

無料の内に試したいなーという方は、ぜひ今のうちにご利用ください♪

 

・カウンセリング初めてで緊張するなーという方。

 

・直接話すのは緊張するけど、メールなら相談してみたい!という方。

 

・リピーターさんも大歓迎です!

 

お気軽にお申し込みください♪

 

 ■よしのについて

詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいよしのプロフィール

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

このような方におすすめです^-^私の得意ジャンル・経験してきたことです 

・男性側拒否のセックスレスを解消したい方

 

・夫婦関係の改善・修復をしたい方

 

・男性の喜ぶポイントや褒め方、言葉の真意について知りたい方

 

・男性の言葉の真意を知りたい方

 

・ダメンズばかり選んでしまうのがもう嫌な方

 

・本来の自分を取り戻したい方

 

・人の気持ちばかり優先してしまい、自分を後回しにしてしまう方

 

・人のための人生ではなく、自分の人生を生きたい方

 

・本当に思っていることを伝えるのがものすごく怖い方

 

・いつも我慢して我慢して、爆発してしまう方

 

・いつも同じような人間関係に悩んでいる方

 

・自信をつけて、毎日楽しく生きていきたい方

 

・自分に価値がないように感じてしまう方

 

・もういい加減楽に生きていきたい方

 

・自分についつい厳しくしてしまう方

 

・自分の価値や魅力、才能を知りたい方

 

・私と話してみたいと思って下さった方

 

・何か聞いて欲しいことがある方

 

・このページを見てピン!ときた方

 

・こんなダメな男を選び続けた秘訣を聞きたい方(笑)

 

■メールカウンセリング■

*3名様限定* 満席となりました!

メールにてご相談を頂き、回答させて頂きます。

 

1往復のみとなります。

(お客様からご相談メール→よしの回答。で終了です)

 

お申し込み後、1週間以内にご相談メールをお送りください。

 (1週間を過ぎてもご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。)

 

回答は基本的に7~10日以内にさせて頂きます。

 

内容によってはお答えできない場合もございます。

 

ご相談内容があまりにもボリュームがある場合、コンパクトにまとめて頂くようお願いする場合がございます。

 

 ・終了後、アンケートにご協力いただいております。

 

リピーター様もご予約頂けます♪

 

カウンセリング終了後、アンケートにご協力頂ける方のみ募集しております。

 

※以下、必ずご確認ください※

お1人様1件のご予約でお願い致します。

複数のお申し込みを頂いた場合は、すべてキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

 

20歳以上の女性の方に限らせて頂きます。

 

③大変申し訳ございませんが、精神科や心療内科に通院されている方は症状が不安定になってしまう可能性がございますので、お断りさせて頂いております。

 

④また妊娠中の方もご気分が悪くなる恐れがございますので、ご遠慮頂いております。

 

⑤カウンセリングさせて頂けるのは、お申し込み頂いたご本人様のみです。

 

 こちらからご予約ください↓

 

■お申し込み後の流れ■

①お申し込み後、すぐに自動返信メールがお客様に届きます。

 

そちらに詳細を書かせて頂いておりますので、ご確認ください。

 

 (※もし届かない場合は、お手数ですが yoshino119counselor@gmail.com までご連絡ください。)

 

②お客様からご相談内容をメールにてお送り頂きます。

 

 ※お申込みから1週間以内にお送りください。

 (1週間を過ぎてもご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。)

 

※あまりにもボリュームがある場合、コンパクトにまとめて頂くようお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。)

 

③7~10日以内に、メールにて回答させて頂きます。

 

その際にアンケートのお願いも一緒に送らせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

 

■私のカウンセリングを受けて下さった方々のお声・ご感想■ 

・ 優しくて安心感がありました。

 

・ 本当に励まされました。

 

・相談者に寄り添おうという姿勢が感じられ、心強かったです。

 

・とても話しやすく、優しい方だなぁと思いました。

 

・バリバリの姐さん系武闘派女子を勝手に想像して緊張していましたが、お会いしたら優しく爽やかな癒し系のとても可愛らしい方で、リラックスしてお話できました!

 

・人見知りの私でも心を開いてお話させて頂きました!

 

・話しを聞いて貰い気持ちに寄り添っていただいて沢山泣いて少しスッキリしました。

 

・自分を責めてしまう私に対して肯定的な言葉をかけてくださり、同意しつつも見になるアドバイスをいただけてとても前向きな気持ちになれました。

 

・心もホッと落ち着いたように感じます。

 

・よしの様の体験を伺って自分の人生にも希望を持てたことがとても嬉しいです。

 

・今まで周りに話せなかった悩みを話せたこと、解って頂けたのもとてもありがたかったです。

 

・混乱していた心が今日は落ち着いていてなぜか景色も輝いて見えます。

 

・混乱していた問題の根っこを教えていただいたこと、これからの課題を教えていただいたこと本当に助かりましたし励まされました!

 

・私は一人じゃないんだ、解ってくれる方がいるんだと思えたのが一番嬉しかったです。

 

こちらもよろしければご覧ください→お客様からのご感想

 

 今回はどのような方とご縁があるのか、とても楽しみです。

 

お申込み、お待ちしております^-^

 

よしの

 

◆よしのへのご質問・ご相談はこちらまでどうぞ!

ブログ内でお答え致します^-^

 

◆お問い合わせはこちらまで♪ 確認でき次第お返事させて頂きます。