レスだから愛されてない!!女として見られていない!!は、ただの勘違いです。

みなさんこんにちは!

 

4年半の夫側拒否のセックスレスを解消した、

男心・レス研究家

レス解消専門心理カウンセラー

 

よしのです^_^

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」と、

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」

 に師事した私が、

 

レス解消のデータ × 心理学で

 あなたのレス解消をお手伝いします!

 

◆ レスだから愛されてない!!女として見られていない!!は、ただの勘違いです◆

 

今日も前回に引き続き、

レス夫さんの書かれたブログパトロールで感じた話をしようと思います。 

 

f:id:yoshino119:20201203103002j:plain

 

 

「付き合い始めの頃とかは頻繁にあったのに、どうして今は…」

 

という方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか??

 

レス解消のコーチも言っていたことなのですが、

 

 男性って、セックスの時に「刺激」が必要らしいんですよね。

 

 

最初の頃って、何も知らないじゃないですか。

それだけでドキドキするし、興奮します。

 

 

だけど一緒に居る期間が長くなればなるほど、そのドキドキも興奮も薄れてきます。

 

「もう、見慣れてしまった。知らない部分はない。」

 

そうなるとどうしても刺激もなくなってきます。

 

これは仕方のないことなのだそうです。

 

だからといって、飽きたわけでもないし

愛情がなくなったわけでもない。

 

なので何回もブログでしつこく言っていますが、

 

「愛されてない!!」

「女として見られていない!!」

 

と、あなたが感じているのであれば、

 

それは大きな勘違いです!!

 

 

無意識に自分の価値を、

 

セックスのある・なしで

 

はかっているのかもしれません。

 

 

「求められない私には何の魅力も価値もない。」

 

そんな風に思っていませんか?

 

もしそんな風に思っていたり、感じてしまっているのなら

 「自己肯定感」が低くなってしまっているのかもしれません。

 

私は完全にこれでした。

 

自分に自信が全くなかったので、求められることで

 

「自分には価値がある」

 

と安心したり、自信を持つことが出来ていたんです。

 

だからレスになった時に、

安心も、自信も、一気に失いました。

 

夫から求められない。

自信がない。

離れて行ってしまうかもしれない。

やっぱり私に魅力がないのかもしれない。

怖い。

 

そう、自分自身が自分を認められていないから

夫にそれを求めていたんですよね。

 

でも、夫からしたらそんなこと知ったこっちゃないんですよねー。

 

「私の自信の為に抱いてくれ」なんて、

本当に勝手なことを思っていたなーと思います。

 

そりゃこじらせるわ(笑)

 

これが私の抱えていた問題の

「依存」と

「他人軸(夫軸)」

でした。

 

 

こうなってしまったのには、過去の色々なことが原因であることが多いです。

 

もし同じような方をカウンセリングさせて頂くのであれば

家庭環境や、過去の恋愛事情などを聞かせて頂いて

今の思考のクセを作り出している原因を一緒に探していきます。

 

自分自身に自信を持てるようになれたら、

ご主人や他の人にそれを求めることはなくなります。

 

これ、ものすごーーーーーーく!!楽になれるんですよ!!!!

 

更にいい女になって、ご主人もびっくりするかもしれません。

 

あなたもそうなれますからね^-^

 

*個人カウンセリングメニュー、ただいま準備中です*

・私のプロフィールは→こちら

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

お悩み相談コーナーをやっています。

無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

 

◆お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪

 

よしの