「リアルレスお悩み相談室」をしようかと思っています。

今日も頑張っているあなた、こんにちは!

 

4年半の夫側拒否のセックスレスを解消した、

レス解消専門アドバイザー/男心・レス研究家

 

よしのです。

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」と、

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」

 に師事した私が、

 

レス解消のデータ × 心理学で

 あなたのレス解消をお手伝いします!

 

セックスレスを夫婦で本気で解消しましょう^^

 

あー!今日はブログを書こうと思っていたのに、もうこんな時間(21:00)になってしまいました(汗)

 

家族が休みの日は全然計画通りにできなくって、ちょっともう半分諦めてます…。

夕飯が終わった後がチャンスタイムなので、今のうちに急いで書きます!!

 

みなさんはどんな週末でしたか?

コロナで土日が休みの商業施設も多いですよね。

 

私2週間前くらいからずーーっと、3COINSに行きたくって。

 

近所の3COINS、みんな閉まってるんですよ( ;∀;)

 

でも平日はオープンするようになったみたいなので、近いうちに行ってこようと思います!!

(パソコンのケースとマイク付きイヤホンと子ども用の傘が欲しいんです!!まだ売ってるかなぁ…)

 

f:id:yoshino119:20210604103238j:plain

「リアルレスお悩み相談室」をしようかと思っています。

 

本当は今日、「6月のレス解消セッションの日程」をお知らせしようかと思っていたのですが、ちょっと違う感じでレスにお悩みの方たちとお話できたらいいなーと思い立って。

 

詳しいことはまだほとんど決めていないのですが、

 

「リアルレスお悩み相談室」をしようかと考えています。

 

私と直接お話して、

 

レスで自信を失ってます…

夫やパートナーのこんなところに傷ついてます!

こういうことをする・言う男性心理ってどうなんですか!?

私、本当に愛されてると思います?

よしのさんはこういう時どうしてたんですか!?

レス解消のコーチからどんなこと教えてもらってたんですか??

解消した人たちの例を知りたいです!

なにかアドバイスください!!

 

誰かに相談したい、聞きたいなーと思っていたけど聞けなかったこととかを

気軽に話して頂けたらなーと思っています。

 

「ふだんのセッションとなにが違うの!?」

 

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

お話を聞いて気持ちを整理するお手伝いをしたり、

アドバイスをさせて頂いたり、

 

というのはほぼ変わりません。

ただ、「セッション」とか「カウンセリング」となると、構えてしまう方も多いのではないのかな?と思ったんです。

 

実は私もレス解消のコーチにコーチングをお願いするまで、約3年程かかりました。

 

怖くて申し込みできなかったんです(-_-;)

 

コーチは男性の方だったので恥ずかしい気持ちもありましたし、

「コーチング」って聞きなれない言葉で、何をするのか分からない。

 

「高いお金を払って、本当に解消できるの!?」とか、

 

「もし騙されたらどうしよう…」とか、

 

「コーチのブログ読んでるし、色々実践して夫婦仲も少しずつ改善してるから、近いうちにレス解消できるかもしれない!」

 

という期待もあったので、申し込みフォームのボタンを押す勇気がなかなか出なかったんですよね。

 

もしかしたらこのブログを読んでくださっている方の中にも、あの頃の私と同じような気持ちで

 

「相談したいけど、なんか怖い」

 「よしのってどんな人か分からないし、怪しいヤツかもしれない」

「もう少ししたらレス解消できるかもしれないし、今はまだいいか」

 

こんな風に思われている方もいらっしゃるのかも…?と思いました。

 

確かに、怪しいですよね(笑)

 

今は顔出しもしてませんし、そう感じるのも当然のことだよなーと思います。

(セッションの時は出してますよ^^)

 

そんな方たちにも、安心してお話して頂きたい。

レスの苦しさを共有して、1人じゃない安心感を味わって頂きたい。

 

と、ずっと思っていました。

 

というのは、私もコーチに相談するまでは本当にずっと1人で試行錯誤しながらレス解消に取り組んでいました。

 

心が不安定になったり、折れてしまうことが結構あったんですよね。

 

コーチングをしてもらってからは、自分に合ったアドバイスをしてもらました。

 

夫の気持ちや、出来事の捉え方、気持ちの持っていき方など、

1人では気付けなかったことをたくさん教えてもらうことができました。

 

何より安心感が全然違ったんです!!

 

夫となにかトラブルがあった時もすぐに報告できましたし、

気持ちが落ち込んだ時も報告できる人がいるだけで、孤独や不安をあまり感じなくなりました。

 

そうすると自分の心も整って、夫との仲にも変化が出てきたんですよね。

 

コーチング中に解消することは出来なかったんですが、間違いなくこの経験が今の自分に繋がっています。

 

今レスでお悩みの方も、私と話すことで同じように安心してもらえたら…。

少しでもレス解消のヒントをつかんで頂けたら…。

 

 

そこで、

 

「気持ちにもお財布にも優しい!リアルレスお悩み相談室」

 

的なメニューを、期間限定のキャンペーンで設定させて頂こうと思います^^

 

詳細はまた追ってお知らせしますね^^

(オンラインで私とお話するものになると思います)

 

明日は月曜日。

1日1日を、大切な人と、大切に過ごしましょうね^^

 

 

あなたのレス解消に、このブログが少しでもお役に立てば嬉しいです。

 

よしの

 

お悩み相談コーナーやってます!無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

Twitter、細々やってます↓

f:id:yoshino119:20201221205726j:image

 

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪