突然ですが、しばらく全ての活動をお休みします。

こんにちは^ ^

よしのです。

 


タイトルの通りなのですが、

しばらくカウンセラー活動、ブログの更新など

全てお休みさせて頂くことにしました。

 

カウンセラー活動を始めるにあたり

心理学の勉強とブログを始めて1年3ヶ月ほどが経ったのですが、

 

知らず知らずの間に、自分の心にかなり負担をかけていたようです。

 


厄介なことに私は


「1人で頑張る」

「耐える、我慢する」

「これくらい大したことない」

「まだ大丈夫」

「変に遠慮して誰かに相談するのが下手くそ」カウンセラーのくせに(笑)


これが標準装備なもので、

いつも限界が来てから自分の状態に気付くという困った習性があるんですよね( ;´Д`)


少し前から「なんかおかしいなー??」と思っていたのですが、

ついに先週、心の中に巨大な岩がドーン!!と落ちて来て

 


ビックリするくらい何も出来なくなってしまいました。

 


ちょっとしばらく、自分のメンテナンス期間にしようかと思います。

 

 

いつもこのブログを読んで下さっている皆さま。


本当にいつもありがとうございます。

 

皆さんのおかげで今日まで走ってこれました。

しばらくお休み頂きますが、私はいつも皆さんのことを思っています。

 

レスで苦しい日々も、必ず終わる日が来ますからね^ ^大丈夫。

 

こんな心の状態やからか、夫とも怒鳴り合いのケンカして雰囲気最悪です。

昨日からほとんど口をきいてません。

しんどー(笑)

 

ではでは、ちょっと充電してきまーーーす。

 


またね。

 

 

よしの

 

f:id:yoshino119:20210913080724j:plain