【ご挨拶】今年もお世話になりました!

 

みなさまお久しぶりですー!

 

男性側拒否のレス解消・夫婦仲改善をメインに活動してます、

カウンセラーよしのです^ ^

 

めっちゃくちゃお久しぶりの更新になってしましましたーすみません!!!

 

なんだかんだ毎日バタバタしてまして、

気付いたら今日、2021年の大晦日になっていました(汗)

 

先程慌てて年賀状を出しに行って(←遅い)

やっとホッとしたところです。

 

今年は10月から別の仕事で忙しくなってしまって、お悩み相談やカウンセリングが全然できず

 

お待ちいただいている方には本当に申し訳ないです。

 

来年度ももう少し仕事があるのですが、

2月か3月ごろからは本格的に活動再開していきたいなと思っています。

 

f:id:yoshino119:20211231172929j:image

↑去年行った滋賀の白髭神社の湖側?の鳥居。

なんとなく載せたくなったので^ ^

 

 

今日は、

年末年始の連休、ご主人やパートナーと一緒に過ごす時間がツライと感じてしまっているあなたへ

 

私からのメッセージです^ ^

 

***

 

ご主人やパートナーと一緒に過ごす休日。

 

年末年始は連休で、ゆっくり過ごされている方も多いのではないかと思います。

 

仕事の疲れも癒えて、リラックスしている様子。

 

彼は好きなことをして楽しそうにしているかもしれませんね。

 

(うちの夫もゲーム三昧です。今はキムタクが主人公のゲームに夢中です笑)

 

 

 

でも、私には全然触れてこない。

 

 

なんで?

 

いつも疲れてるからできないんじゃないの?

 

今日は疲れてないでしょ?

 

それなのにどうして??

 

明日も仕事休みでしょ?

 

 

やっぱり私とはできないの?したくないの?

 

女として見れないから、する気にもなれないの?

 

私、この連休に期待してたのに。

 

悲しい。虚しい…。

 

 

また今年も解消できなかった。

 

 

絶望的な気持ちでいっぱい。

 

もうこんな気持ち味わいたくないのに。

 

ただ、愛されたいだけなのに。

 

愛情を感じて、安心したいだけなのに。

 

いつまでこのままなんだろう。

 

もう消えてしまいたい…。

 

 

 

あなたはもしかしたら今、

こんな風に思いながら

ツライ気持ちでいっぱいかもしれません。

 

 

分かります。

 

痛いほど、分かります。

 

 

私もあなたと同じでした。

 

 

連休のたびに期待して

 

でも何もなくて、更に心の傷をえぐられる。

 

なにもする気が起きなくて、

彼に対しても冷たくしたり、

心を閉ざしてしまう。

 

普通に楽しく過ごしたくても

ふとした時に涙があふれてしまう。

 

 

本当に、分かります。

 

 

この一年、ツライ気持ちを抱えながら

本当に本当に

頑張りましたよね。

 

そんな頑張り屋さんのあなたには、

少しでも心と体を休めてもらいたいです。

 

レスがどれだけ心へのダメージが大きいことなのか、私は知っています。

 

今すぐ頑張ったあなたを抱きしめに行きたいです。

 

 

でも、もし少しでも「変えたい」という気持ちがあって

 

そこに向けるエネルギーや気力がほんの少しでもあるようでしたら

 

今回のこの連休は

あなたから少し行動を変えてみませんか?

 

 

優しい言葉をかけてほしいと思っているのなら

 

あなたから彼にその言葉をかけてあげて下さい。

 

 

私に少しでも触れてほしいと思っているのなら、

 

あなたから少し、彼に触れてみてください。

 

 

愛情を感じたいと思ってるのなら、

 

あなたから彼に愛情表現をしてあげてください。

 

 

あなたから行動を変えることが

 

未来の2人を変えることに繋がります。

 

 

これは、愛する大切な人がそばにいる時にしかできないことですよ^ ^

 

 

少しの勇気を出して、

彼に愛を与えてみてください。

 

与えたものは

必ず自分に返ってきます。

 

あなたからその変化を

起こしてみてください。

 

 

あなたの愛が彼の心に届きますように。

 

そして来年の今頃、

あなたが心から笑顔で、幸せを感じられていますように。

 

 

それから、

 

私はいつでもあなたの味方です^ ^

 

***

 

みなさまには今年も大変お世話になりました。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

よしの