【ご感想】自信と、次の方向性を与えてもらい、自分が納得いくまで向き合いたいと思いました。

今日も頑張っているあなた、こんにちは♪

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

4年半後にどちらも解消!

「仲がいいってこんなに居心地が良くて楽なんだー!」と毎日実感している、

 

男心・レス研究家/共感の女王

心理カウンセラーよしのです^^

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

 

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」

 

 に師事した私が、

 

心理学 × 男心攻略 

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします!

 

あなたの目指す未来の近道を見つけに来てくださいね^^

今日は私のオンラインセッションを受けて下さったお客様から頂いたご感想を

ご紹介させて頂きます^^

 

こちらの方は、standFM(ラジオ)で私のことを知って下さったのだそうです!

最近ラジオをきっかけに私を知って下さるからが増えてきて、喜びに震えております(笑)

 

何から話したらいいのか分からず、いろいろ質問してくださったのが良かったです。

レスのことは、あんまり友達とも話せない内容なので、
同じ経験をされたよしのさんに安心して(どう思われるだろう)とか気にせず、話せました。

それと、自分がいましていること、心がけていることをそのままでいいですよと褒めていただいたことがすごく嬉しかったです。

なかなか、レス解消には至っていなくて、このままで大丈夫かな。
何も変わらないんじゃないか。
と不安に思っていましたが、「すごい」「そのままで」と言って貰えて、
今までやってきたことは無駄じゃないと思えて嬉しかったです。

自信と、次の方向性を与えてもらい、自分が納得いくまで向き合いたいと思いました。

本当にありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました!

 

ご主人側拒否のレスにお悩みでご相談下さったのですが、とても前向きなステキな方で、

ご自身が今できることに一生懸命取り組まれているのが印象的でした。

 

なかなかレスのことって、周りに気軽に相談できる人っていないですよね。

 

私もものすごく勇気を出して友達に打ち明けたことがあったんですが、

反応に困っていたり、すぐに話が変わってしまったりで消化不良な感じになってしまい…

余計に誰にも話せなくなってしまった…ということがありました。

 

私が同じ経験をしているということで、安心してお話して頂けて良かったです^^

 

次の方向性も見つけて頂けたとのことで、ご主人との関係性が良い方向へ変わられること、そしてレス解消されることを

心から応援しております!!

 

 

ご主人の心にこの大きな愛が届きますように。

 

 

ご感想本当にありがとうございました!

 

 

***

私を知って下さったきっかけになったラジオはこちらです↓↓↓

昨日ひっそりと更新してますよーー!

6/1「パートナーをもう一度ときめかせちゃう秘訣」

無料で好きな時に聞けますよー!

 

 

LINE公式始めました!

限定のお知らせもあるのでぜひ登録してね♪

↓↓↓↓

 

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪