今夜20時回答!【レスお悩み相談室】同棲はじめてセックスの回数が減りました。

みなさまこんにちは♪

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

4年半後にどちらも解消!

「仲がいいってこんなに居心地が良くて楽なんだー!」と毎日実感している、

 

男心・レス研究家/共感の女王

心理カウンセラー

三原よしのです^^

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

 

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」

 

 に師事した私が、

 

心理学 × 男心攻略 

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします!

 

あなたの目指す未来の近道を見つけに来てくださいね^^

 

なんかすごい角度!!

 

息子が夏休みに突入し、自分の時間がほぼなくなりました(;´Д`)

ぜんぜんブログも更新できず、1人悶々としております(笑)

 

息子の相手にイライラ、グッタリしている私を見かねてか、

昨日は夫が「ポケモンカードゲーム」を買って帰ってきてくれました。

 

f:id:yoshino119:20220722184354j:image

 

これで子どもと過ごす時間をうまくつぶせるかも!!

と、すごく嬉しかったのですが、細かいルールが多くて全然覚えられません(笑)

 

息子はすごくハマっているので、なんとか頑張って覚えなきゃー。

私の脳細胞、大量に増えてくれー!!(笑)

 

 

さてさて!

すっかりおなじみ(?)の【レスお悩み相談室】にご相談を頂きました!

本当にありがとうございます!!まだまだ募集中です!!

 

いつもラジオを聞いて下さっている乙女からのお悩み。

 

今回はラジオのパートナーのにじこさんと2人で回答させて頂きました!

 

熱が入りすぎて30分越え!!

 

レスやパートナーとの関係に悩んでいるあなたに

ぜひ聞いて頂きたいです!

 

今夜20時になりましたら、こちらをクリック♪

 

今回のご相談はこちらです↓↓↓

■ご相談内容

いつもラジオ聴いて、元気もらっています。

 

レスが進行しそうな29歳女性です。


半年ほど同棲している彼(同い年)がいます。


同棲はじめてセックスの回数が減りました。付き合っているころは会うたびにあったのに。
と典型的?なレスの悩みに陥っています。

 

現在は月に2、3回あります。彼は2ヶ月に一度が本当の理想だそうです。


彼は仕事が本当にきついのと、行為の後本当に体がだるくなるからしたくないそうです。

私は週一がいいって理想はあるけど、それは叶いそうにありません。

回数の話をすると、頑なに拒否します。


そして私が泣いてシクシク不安を訴えると、彼は、

 

回数を決めるもんじゃないでしょう。今なんだかんだでしてるから、だから大丈夫だよ。

 

と深刻そうではありません。私は言葉通りにこれから2ヶ月に一回になるのでは。と不安です。

 

そんな彼と結婚の話が出ています。


結婚願望がある分、本当に迷います。大好きな彼と結婚したい。

けどこのままレスが進行しそうで。

そのままだったら心が寂しいのかな。

結婚しても大丈夫かなと思います。


でも人を変えたところで私のこの執着心は消えない気もするのです。


周りに誰も相談できません。もし選んでいただいたら経験談や、何か言葉をいただけませんか。本当に苦しいです。

 

ナンシーさん

 

「このままレスが進行しちゃうかも…」

 

と、不安になってしまう気持ち、ものすごーく分かります!

 

でもそれは「今」起こっていることではないんですよね。

 

なぜそんなに不安になってしまうのか?

なぜ2カ月に1回では満たされないのか?

「付き合い始めの頃の彼」と「同棲している今の彼」を比べるワナについてなど、

 

私とにじこさんがしつこいくらい熱く!!(笑)、回答させて頂きました^^

 

20時になりましたら更新されますので、こちらをクリック♪

夜のお供にぜひ聞いて下さいね!

 

待ちきれない!というあなたはこれまでの放送を良ければ聞いてみて下さい^^

(私の録り方が下手すぎるのか、最近2人の声の大きさに差があって聞き取りづらいかもしれません。すみません。)

 

 

・お悩み・ご質問受付中です!

ぜひこちらからお気軽に送ってくださいね^^

今のところ回答率は100%です!

↓↓↓↓

ご相談受付フォーム

 

___________

 

LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

↓↓↓↓

 

今夜20時更新!!

レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、始めました♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪