男とはこういう生き物

みなさまこんにちは♪

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

4年半後にどちらも解消!

「仲がいいってこんなに幸せなんだー!」と毎日実感している、

 

男心・レス研究家/共感の女王

心理カウンセラー

三原よしのです^^

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

 

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」

 

 に師事した私が、

 

心理学 × 男心攻略 

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします!

 

あなたの目指す未来の近道を見つけに来てくださいね^ ^

—-—-—-—-—-—-—-—-—-—- 

【予告】

近々、新メニューのモニター様を募集予定です!

心と体の両面からあなたを癒す、対面でのメニューとなります。

(対面は初めての試みです!ドキドキ

 

こちらのブログにてお知らせしますので、

ご案内まで少々お待ちくださいね^ ^

—-—-—-—-—-—-—-—-—-—- 

↑私の好きな車♪

あーーーっついですねーーーー( ;´Д`)

 

息子の学校の予定が何日か入ってたんですが、

コロナの影響で全てなくなってしまい…(涙)

 

夫も長期の出張で平日は帰ってこないので、

 

今日から実家に帰ることにしました!

 

 

ずっと家に私と息子の2人だけだったので、

正直相手をするのに疲れ果ててました(笑)

 

 

「そういえば息子、もう小学生やから電車賃かかるやん!新幹線代はね上がるなぁ…」

 

と1人で愚痴っていたら、昨日の夜に夫が

 

「何時の新幹線に乗るねん?」

 

と聞いてきてくれて、指定席を2人分買ってくれました!!^ ^

 

しかもなんとグリーン車!!!やったー!!!

 

 

ふふふ…私、愛されてます(笑)

 

ちゃんと、

 

めっちゃ嬉しい!!ありがとうー!!!

 

と全力で喜び、グリーン車ではしゃぐ息子の写真も送っておきました♪

 

夫の愛情をしっかり受け取って感謝をたくさん伝えたので、

 

夫も喜んでいることでしょう^ ^

 

 

男性は愛する女性を喜ばせたいし、

役に立ちたいし、

感謝されたいし、

いっぱい褒めてもらいたい生き物。

 

これはきっと男性の本能なんだと思うんですよね。

 

うちの息子もまだまだ子どもですが、

すでにこの傾向がゴリゴリに出てます(笑)

 

これ見てー!

とダンスを披露し、

 

「すごかった!?上手だった!?」

 

と聞いてくるし、

 

 

変顔をしてきて、私の反応がイマイチだと

 

「お母さんに笑って欲しかったのに…」

 

と落ち込むし、

 

張り切ってお手伝いをしてくれた時は

 

「ぼく頑張った?お役に立ってる?」

 

と言ってくるし(笑)

 

 

とにかく私(お母さん)に

 

褒めて欲しい!

笑って欲しい!

喜んで欲しい!

感謝して欲しい!

 

と強く強く思っていて、

それをものすごーく素直に出してきてるんですよね。

 

子どもの場合は分かりやすいんですけどね。

大人になると分かりにくいことも多いです(笑)

 

 

男性は愛する女性を喜ばせたいし、

役に立ちたいし、

感謝されたいし、

いっぱい褒めてもらいたい生き物。

 

 

あなたも

彼の愛情をしっかり受け取ってあげて、

たくさん褒めてあげるだけで

 

「オレは彼女の喜びなんだ!」

 

と、自信と幸せを与えてあげることができますよ^ ^

 

目指せ!受け取り上手!!

 

f:id:yoshino119:20220801182600j:image

暑すぎてピーチ味のかき氷を食べました!

めっちゃ溶けた後の写真ですが(笑)

爽やかでしたー♪

 

 

___________

お悩み相談・ご質問など受付中です!!

お気軽にどんどん送って下さーい♪

ご相談受付フォーム

 

 

LINE公式始めました!

お悩み相談はこちらからも送って頂けますよー♪

↓↓↓↓

 

 

レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、始めました♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪