レスのことを言い続けるのはNG!な理由

こんにちはー^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

さぁー!今週もいよいよ金曜日がやってきましたね!!!

 

金曜日といえばー!?

 

そう!

私とにじこさんの

stand.FM(ラジオ)更新の日でーーーす!!!

 

今回のテーマは

 

「#44 レスのことを言い続けるのはNG!な理由」

です!

 

 

パートナーにレス解消のことを意識してほしい気持ちから、何度も伝え続けていませんか?

 

拒否されている側の女性としては、少しでもこの辛さを分かって欲しいし、

 

意識させずに野放しにしてたら、レスのことなんて全く考えなくなっちゃう!!

 

って、怖くなってしまったり、

 

相手にも変わって欲しい!って思っちゃいますよね。

 

 

なぜ言い続けることがNGなのか?

 

詳しくは20時に更新されるラジオを

聴いてみてくださいね〜^ ^♪

 

20時になったらこちらをクリック♪

https://stand.fm/episodes/633b9842e3eb58737985a631

 

15分ほどでお聴き頂ける内容となっています^ ^

夜のお供にぜひー♪

 

 

【お知らせでーす!】

 

11月の個人カウンセリングの募集を、

 

LINE公式にご登録の方限定!

10月29日(土) 20時〜

開始致します^^

 

今回は、10/29~11/2までの

5日間限定の募集となります!

 

※継続のお客様がいらっしゃるため、今回も若干名様の募集となります。

 

詳しい日程などは

本日18時ごろ更新のブログでお伝えしますねー^ ^

 

ではでは、また18時ごろにお会いしましょう〜♪

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私、5カ月前から密かにダイエットを始めて5kgの減量に成功したんです!!

すっごく嬉しくって夫にも「すごいやろ!?」と言ったりしてたのですが無反応(笑)

別に自己満足でええわー♪と過ごしていたら、昨日の夜「結構痩せたんちゃう?前はもっと服の上からでも肉が分かったよな」と突然夫に言われました!嬉しいけど、気付くの遅すぎるやろ(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村