stand.FM(ラジオ)の人気TOP5!!

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

今日は金曜日ですねー!

 

夜20時に、私とにじこさんで放送しているラジオが

更新されますよー!!

 

今回はそのお知らせの前に、

【あなたのお悩みレスキューchannel】の

 

人気放送回TOP5 

& 

お悩み相談回答TOP3

 

をご紹介しまーす^^

 

 

はい!もういきなり発表!!笑

 

 

総合1位!!

レスになったばかりの頃の、辛かった時の話

stand.fm

2位

なぜ自分を変えることがレス解消につながったのか よしの編

stand.fm

3位

「これってレスじゃない!?」と気付いたタイミング(よしの編)

stand.fm

4位

なぜ自分を変えることがレス解消につながったのか にじこ編

stand.fm

5位

レスで苦しむあなたの心に届けたい

stand.fm

 

 

お悩み相談シリーズも多数再生して頂いてます^^

 

お悩み相談TOP3☆

初ライブ!あなたのお悩みレスキューchannel

【お悩み相談】結婚一年目からレス、旦那の浮気発覚

【お悩み相談】同棲はじめてセックスの回数が減りました

 

こちら以外にもたくさん回答させて頂いてます!

【お悩み相談】とついているものを探してみてね♪

 

 

まだ聞いたことないよー!という方や、

全部聞けてないなぁという方は、

 

ぜひこのランキングを参考にして、聞いてみて下さいね^^

 

お悩み相談の回答は大体熱が入りまくっているので長めです。

ご注意ください(笑)

 

 

*お悩み相談は、こちらからお気軽に送ってくださいね♪

  

送ってくださっている方、ありがとうございます!!

全てに目を通させて頂いています^ ^

 

 

 

さて!今夜20時にラジオ更新しますよー☆

 

20時になったら、こちらをクリックしてくださいね^^

 

【#45 パートナーが何かに依存している理由】

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/633b9c6b05b805841702e1a9

 

10~15分ほどでお聞き頂ける内容となってますので、

夜のお供にぜひ♪

 

 

 

ではでは、良い週末をお過ごしくださいねー!

 

私は声が出ないので、ハチミツをなめながら

おとなしく過ごす予定です 笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

声が出なくなったので、アンパンマンのお絵描きボードで筆談しながら家族と会話をしています。

文字で伝えるのは難しいですね(-_-;)早く治って欲しいです。

でも心なしか夫と息子が優しくなったような気がするので、これはこれでアリかも笑

f:id:yoshino119:20221104172008j:image

↑喉が痛くて声が出ないことを息子に伝えるために書いた絵(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村