【ご感想】嬉しくて、読みながら泣いてしまいました。 

こんにちはーーー^^

 

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

 

先日こちらのお悩み相談に回答させて頂いたのですが、

 

 

ご相談を寄せてくださった「ゆうさん」から、

とっても嬉しいご感想を頂きました^ ^

 

よしの先生

 

私の相談メール、すぐにブログで返信してくれてありがとございま した。


答えてもらえるなんて事はないと思っていたので、気が付かずお礼 が遅くてごめんなさい。

 

私のわかりづらい文章に、より沿ってくれて、嬉しくて、読みなが ら泣いてしまいました。 


よしの先生の言葉嬉しかった。

 

よしの先生の言う通りで、いつソープへ行くのかビクビクしてます 。


道路工事には、笑ってしいました。

苦しいとき、道路工事をおまじ ないします。

 

先生から頂きました、2つのワーク、
主人への、許せない気持ちたくさん出て来ました。


二つ目なかなか進みません。

愛情の部分を考えると、ボカンっとし てしいます。

 

怖れは、経済的な事、子供たちの環境を変えたくないなど、
 やり続けて、今の私の心の現在地を探したいです。

 

私に必要だったたくさんのアドバイスありがとうございます。


嬉しかったです。

 

よしの先生のカウンセリング受けたいです。

 

ブログをこれかも拝見します。

 

 

 

ゆうさん、ご感想ありがとうございます^ ^

 

少しでもゆうさんの心が軽くなったり、気力が出てきたりしたのでしたら本当に嬉しいです!!

 

ご主人の行動にビクビクしちゃいますよね。

また傷ついてしまうの、嫌だし怖いですもん(T_T)

 

それだけ今までたくさん傷ついてきたし、ガマンしてきたということですので

まずはご自身を大切にしてあげてくださいね。

 

そう。ただの道路工事なんですよー。(単なる性欲の処理)

 

今ふっと頭に降りてきたんですが、ご主人は大切な人と心の繋がりを持ちたいけど現実にそれがうまくできなくて

体で誰かと触れ合うことで、それを感じたいと思っているのかもしれないですね。

 

ご主人も自分自身の心とうまく繋がれていないような気がします。

 

ご自身の気持ち、心を知ることは本当に大切なんです。

 

ゆうさんもワークを通して

【ご自身の心】

としっかり繋がってあげてくださいね^^

 

ご感想ありがとうございました!

 

また宜しければぜひ、カウンセリングの方にもお越しくださいね^^

お待ちしております~♪

 

 

◆お悩み相談はこちらからお気軽に送ってくださーい^^

お悩み相談・ご質問はこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

急に声が復活してきました!!!

ハチミツ&マスクが効いたのか!?

もうアンパンマンボードに頼らなくてもいいかもー(*´▽`*)やったぜウェーイ!!

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村