私やったら離婚するわ

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

あなたは

 

レスのこと。

不仲のこと。

 

本当に本当に悩んで苦しくて、

少しでも解決のヒントや希望が欲しくて

 

勇気を出して誰かに打ち明けた時に

 

 

「えっ!?なにそれ?ありえないんだけど!!」

 

「よく耐えてるよね。すごいわー!」

 

「なんでそんな人と結婚しちゃったの?」

 

「私だったら離婚するわー」

 

 

みたいなことを言われて、

ものすごく傷ついたことはないですか?

 

 

私はこんなふうに言われてしまうことが怖くて、ほとんど誰にも相談できなかったんですけど。(同じレスで悩む仲間は除く)

 

ある時に苦しすぎて、1人だけ友達に打ち明けたことがありました。

 

その友達は私の話を聞いて、どう返したらいいのか分からず戸惑っていたので

 

「あー!やってしまったーー(;´д`)!!!重い内容だし、返事に困るよなー!そして死ぬほど恥ずかしいーーー!!!うぉー_:(´ཀ`」 ∠):」

 

と激しく後悔して、

 

もう誰にも話さんとこ!!

 

と心に決めたことはあるのですが。

(同じレスで悩む仲間は除く)

 

 

ほんま、悩んでるだけでも毎日苦しくて辛いのに、

 

相談して傷つけられるってなんなん!?

 

って思うんですよ私はーーー!!!!

 

 

実際に私の周りにいるレスや夫婦関係のことで悩んでる方は

 

「えっ!?なにそれ?ありえないんだけど!!」

 

「よく耐えてるよね。すごいわー!」

 

「なんでそんな人と結婚しちゃったの?」

 

「私だったら離婚するわー」

 

 

↑こんな感じのことを言われて、

その場はなんとか笑ったりして誤魔化したけど

 

めちゃくちゃ落ち込んだり、

 

自分がおかしいのか不安になったり、

 

こんなことで悩んでるのは自分だけなんだ…と深く傷ついたり、

 

涙が止まらなくなってしまったりしたそうです。

 

 

もーーーーう!!!!

ほんま、なんてこと言ってくれてんねーーーん!!!怒

 

 

ありえない!?あーそうでしょうね!

あなたから見たらそうかもしれないですね!

でもね、そんなありえない状況の中で毎日頑張ってるんですよコッチは!!

軽々しく言わんといてもらえます!?

 

よく耐えてるよね!?そうです耐えてますけど何か!?

しゃーないやん、自分の旦那さんとのことなんやから!!

そんな簡単に離れたりできないくらい大好きやし愛してるから悩んどんねん!!!

 

なんでそんな人と結婚しちゃったの!?

そんな人やと思ってなかったし、こんなことになるなんて思ってなかったわ!

ただ大好きやったし、この人や!と思ったから結婚しただけじゃー!!!そんな私の気持ちを否定してくんな!!!

 

私だったら離婚する!?!?!?

あなただったらどうするとか聞いてませんけど!?いらんこと言わんといて!!!

離婚しない私が悪い!?そんなわけないやろ!!

そんな簡単に別れられるような、うっすーーい気持ちで結婚してへんのじゃー!!!

こんなことになってても別れたくないし、なんとかしたいと思ってるだけやのにーー!!!

 

 

うぅううぅぅぅーーーー!!!!

こんな感じで言い返してやりたい(T-T)

 

 

相手の方も、悪気はないとは思うんですけどね。

良かれと思って言ってくれてるんだとも思うし。

 

それに、

レスや不仲の辛さって、

経験した人じゃないと分からないと思うんですよ。

 

私も自分が経験するまで、こんなにツラくて苦しいものだとは思ってなかったし_:(´ཀ`」 ∠):

 

だから仕方がない部分もあるとは思うんですね。

 

 

でも!勇気を出して相談して、余計に傷ついてしまったことがあるあなたに

私は伝えたい!!

 

 

そんな言葉は一切!!!

気にしなくていいよーーー!!!!!

 

 

あなたは旦那さんのことが大好きだから

こんなに悩んでるんですよね。

 

だからなんとかしたいと思って、必死に色々行動してるんですよね。

 

そんなに愛情が深くて、一生懸命で、忍耐力もあって、頑張っているあなたの素晴らしさに

まずあなたが気付いてあげてね!!^ ^

 

ほんまにすごいことやから!!!!

 

 

私のブログを見に来てくれてる方って、

自分から行動して、なんとか夫婦関係を良くしたい!レスも解消できるように頑張りたい!って思ってる方ばっかりだと思うんですよ。

 

もうね、ほんまスゴイ!!!

 

なかなかそんな風に思えないから!!

 

相手を責めて、自分は悪くない!!って、自分からは何も変わろうとしない人も多いんです。

 

 

だからね、あなたの旦那さんを思う気持ちや愛情を

否定したり、疑ったりしなくて大丈夫!!

 

やれることはまだまだたくさんあるし、

夫婦として歩いて行く道もまだまだ始まったばっかりやから^ ^

 

 

自分の中にある大きな愛情をちゃんと見つけて、認めてあげながら

自信を持って進んで大丈夫なんですよ^ ^

 

 

やれるところまではやってみる!

離婚もしない!

 

だって旦那さんのことが大好きやから!!!

 

 

これだけでOK!!!^ ^

 

 

まわりの人の言葉や意見に、傷ついたり振り回されないようにしてくださいね。

それがあなたを守ることにも繋がりますからねー^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

うちの母が旅行のお土産やお菓子をたくさん送ってくれたらしいです。

お菓子の消費の速さが尋常じゃないスピードなので助かります(笑)

ほんまうちの男たちはお菓子食べ過ぎなんですよねー!なのになんで太らないの???気を付けてる自分だけが太る悲しさ(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村