【レスお悩み相談室】彼を責めたくなりますが、責めても解決しないので、我慢します。

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

全然ブログを更新できずにすみませんーー!!!!

 

なんか分からないんですけど、バタバタしてました(;´Д`)

 

明日から2日間は心理学の師匠である根本先生のお弟子さん講座のお手伝いに行くことになっていて、

まだもうちょっとバタバタバタコさん状態が続きそうです!!

 

 

さてさて!今日はそんなわけで←?

ラジオの更新の日でーす^^

 

今回は久しぶりの

【レスお悩み相談室】

 

結婚後のレスに悩む、とっても忍耐強くて頑張り屋さんな乙女からのご相談です。

 

結婚してちょうど1年です。

 

彼とは付き合って1年で結婚しましたが、付き合って半年頃からレスになり、結婚してからは1回しかしていません。

 

辛くて辛くて泣いてばかりだったときもありましたが、最近は考えないようにして、問題から背を向けていました。


でも子供が欲しい気持ちや愛されていないのではないかという思いでいっぱいになり、たまに寂しいことと好きだからそういうことをしたいことを伝えても

「わかった」と返事するだけで何も先に進みません。


段々ともう別れたほうがいいのかなという気持ちでいっぱいになります。

 

最近はよしのさんのラジオを聞くたびに訳もわからず泣けてきてしまいます。


そうなるたびに「1回でもしてくれたら違うのにな…」と彼を責めたくなりますが、責めても解決しないので、我慢します。

 

そして結局自分を責めてしまうので悪循環です。


まとまりがなく申し訳ないのですがどうしたらいいのでしょうか。

 

りんごさん

 

りんごさん、こんにちは^^

ご相談ありがとうございます!!

いつもラジオを聞いて下さって本当に嬉しいです♪

 

回答が少し遅くなってしまいましたが、その後の状況はいかがでしょうか?

 

今回は私とにじこさんの2人でラジオで回答させて頂きました^^

 

いつも通り(?)30分を超える内容となっておりますが、最後までお聞き頂けたら嬉しいです♪

 

今夜20時になりましたら、こちらからお聞きくださいね。

↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/637448bbdf37b05b5b69eaf0

 

少しでもりんごさんの心が軽くなったり、

なにかの参考になれば私たちも嬉しいです^^

 

いつも応援していますし、りんごさんの幸せを心から祈っています!

 

また困った時はご相談くださいね。

1人じゃないですからねー^^

 

 

 

・ご相談はお気軽にこちらから送って下さい♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近にじこさんと直接会えてないのですが、そういうタイミングがやってきたのか

急に私がにじこさんの住む場所まで会いに行くことになりました!

今月末くらいの予定なんですが、予定通りに会えた時にはライブかなにかをやって、みなさんと交流したいなーと妄想がふくらんでおります(笑)実現しますように!!!!

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村