【レスお悩み相談室】彼が転職した1年半程前からレスになり悩んでいます。

こんにちはーー^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________



あっという間に1日が終わっていってる気がするんですけど、私だけですか!?

 

そして全然ブログ更新できずすみません(;´Д`)

 

なんだか色々バタバタしちゃって(泣)

 

今朝は子どものお弁当を久しぶりに作ったり、出稼ぎの資料を見直したり、

にじこさんに会いに行くときのお土産何にしよー?とか、そろそろ来月のカウンセリングの募集始めなきゃ!とか、

 

色々頭の中もごちゃごちゃしてます(>_<)

こんなオシャレな部屋に住みたい…

 

 

さてさて!そんな金曜日なのですが!!!!

 

今夜20時にラジオを更新しますよー^^

 

今回も【レスお悩み相談室】です!

 

彼が転職後、1年半ほどのレスに悩む心優しい乙女からご相談を頂きました!

 

よしのさん、にじこさんこんばんは。

いつも癒しと元気をありがと うございます。

彼に拒絶された後はいつもこのラジオを聴いて元気 をもらっています。

 

10年お付き合いしている彼と最近同棲を開始 しましたが彼が転職した1年半程前からレスになり悩んでいます。

 

彼は「仕事がしんどいから出来ない」の一点張りです。

 

ここに至る までに何度も破局と復縁を繰り返しています。

 

彼にはうつやパニッ ク障害があり、傷付けたり負担になる事を恐れた私は今まで言いた い事が言えませんでした。

 

他の男性と付き合った時期もありましたが、やはり優しい彼が良い と思い戻ってしまい今に至ります。

 

レスで悩んでいる現在、拒絶さ れる度に好きなのか共依存なのか分からなくなっています。

 

求めた り性に対する話をしようとすると雰囲気が悪くなり拒絶され、 あしらわれ苦しいです。

 

彼はこんな状態でも結婚したいとの事。

私 は未来が見えず不安で苦しいです。

 

別れた方が良いのでしょうか?

 

ふみさん

 

ふみさんこんにちは^^

 

ご相談ありがとうございます!

そしていつも私たちのラジオを聞いて下さって、本当にありがとうございます!!!

嬉しいですーー!!!!^^

 

勇気を振り絞って誘ったのに彼に断られたら、本当に辛いし、深く傷つきますよね。

 

痛いほどよく分かりますよーー!!!

 

そんなふみさんの心に少しでも寄り添いたいなと思いながら、にじこさんと2人で回答させて頂きました。

 

彼の状況を考えて、なかなか本当の気持ちを伝えられずに1人で頑張っているふみさん。

 

とっても優しくて、愛情の深い方なのだなーと感じました。

 

 

拒絶されると、本当に心が凍り付いてしまうくらい傷ついてしまうと思うのですが、

 

「彼が拒絶する=ふみさんのすべてを拒絶している」

 

というわけではないのです。

 

「仕事がしんどいから出来ない」

 

というのも、本当のことではないのかな?と私は感じました。

 

 

彼のことはさておき、

ふみさんご自身も、たくさん傷ついたり、悩んだり、ガマンされてきたのではないでしょうか?

 

ずっと頑張ってきましたよね。

本当に苦しかったと思います。

 

そんなご自身の気持ちを、この機会に吐き出してみてはどうでしょう?

 

彼に直接いうのではなくて、ノートに書き出してみたり、誰かに話してみたり、彼に”出さない”お手紙を書いてみたり…というのもオススメです。

 

今は彼との今後の答えを急いで出さなくても大丈夫!

 

ちょっとでもご自身が楽になるために、時間を使ってみてくださいね^^

 

 

20時になったらこちらをクリック♪

↓↓↓↓

https://stand.fm/episodes/63744fe6df37b05b5b69eb8c

 

またまた30分越えとなっておりますので、

お時間に余裕のある時に聞いて頂けたら嬉しいです^^

 

ふみさんの幸せを、私とにじこさんの2人はいつも応援していますからねーー!!!

 

ご相談ありがとうございました♪

 

 

*今月末に、にじこさんへ会いにバスで5時間ほどのところへ行ってきます!

もしかしたらYouTubeライブとかするかもしれませんので、

良かったらご質問やお悩みを送ってくださいねー♪

  

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先日の「いい夫婦の日」に、夫が喜ぶことをしようと思っていたのですが、自分の思っていたことは出来ませんでした(;´Д`)

その代わり(?)夫の仕事や人間関係の話を2時間くらい聞いて、カウンセリングっぽいことをしてあげたので、まぁ良しとします(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村