【ご感想】改めて自分に優しく緩めて生きていきたいなと思いました。

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

明日12/14で締め切ります。気になっている方はぜひー^^

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

週末の夜、なぜか急に夫と断捨離をすることになりました(笑)

 

溜まりに溜まった夫の着ていない洋服(痩せたら着る!と残していた一番あかんパターンのやつ)も、夫自らガンガン捨てていき、

 

部屋がめちゃくちゃスッキリしました!!

 

私も着ていない洋服や使っていないカバン、存在をすっかり忘れていた美顔器などを処分することにしました。

 

まだ粗大ごみや不燃ごみは捨てられないので、私の仕事部屋はごちゃついてますが

全部捨てた時の状態を想像すると嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑)

 

断捨離後、夫が

「ほら、オレは捨てる時は一気に捨てる男やろ?」

と、なぜかドヤ顔で言ってきました(笑)

 

「ほんまやな!やるやん!!」と返事したら、嬉しそうにしてました(笑)

さてさて!

 

先日私のカウンセリングを受けて下さった方から

嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます^^

 

とっても笑顔がステキな頑張り屋さんな女性で、お辛い状況の中でも前を向いて進んでいきたい!というお気持ちが伝わってきました^^

優しく受け止めて話を聞いて下さり、本当に嬉しかったです。


私は話し出すとどこへ向かって話してるかわからなくなったり、たくさん話してしまいますが、

 

よしのさんはそれもちゃんと聞いて下さり、そして筋に戻してくれました。

 

今、自分にできることを客観的に見て頂いて、セッション後にまとめて送ってくださったのもありがたいです。忘れてしまったりもするので。。

 

自分はけっこうのんびり暮らしていると思っているので、情熱的だとか、我慢したり頑張り過ぎているのが意外でした(笑)


小さい頃からだと思うので、自分としては当たり前になっていて、改めて自分に優しく緩めて生きていきたいなと思いました。

 

辛くなったら、よしのさんが送って下さったのを読み直そうと思います。

 

今は辛かったり、道がよくわからなかったり、あまり行動できていない時期ですが、

 

そんな時期も自分も受け入れて、安心して日々を過ごそうと思います。

 

よしのさんの優しさが詰まったセッション、ありがとうございました◎

 

またメールでご報告や、困った時はセッションをお願いしたいと思っています。

とりとめない感想ですが。。

 

かおりさん

 

かおりさん、先日はカウンセリングをご利用頂きありがとうございました!

 

ご感想も頂けて本当に嬉しいです^^

 

今はまだはっきりと今後の道を決めることができず、お辛い状況かもしれませんが

この時間も「次の目的地」へ行くために必要な経験・気付きのための時間なのではないかと思います。

 

かおりさんの心の中にある、まだ気が付いていない深い寂しさや不安などもあるように感じましたので、

 

次回はその辺りも見ていけるとかおりさんの心や、周りとの関係に良い変化が出てくるのではないかな?と感じました。

 

もっと周りの人に「助けて!」って言って大丈夫ですよ!

1人で抱え込みすぎないようにしてくださいね。

 

頑張りすぎちゃったり、ガマンしちゃっているご自身に気が付いて、

たくさん優しくしてあげて下さいね^^

 

また困った時はいつでもお話しに来てください。

 

いつもかおりさんを応援しています!

ありがとうございました^^

___________________

■今年最後のカウンセリングの受付は

明日12/14で締め切ります!

気になっている方はぜひー^^

カウンセリング終了後に、振り返りのメールを送らせて頂いています♪

何度も読み返せて安心!とご好評いただいてます^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

もう12月も半分にさしかかろうとしていますね!

クリスマスの準備とかみなさんされてるのかな??

うちは息子へのプレゼントの準備を今年は早めに終わらせることができたんですけど、隠し場所がなさすぎて困ってるんです(;´Д`)

布を巻き付けて押し入れの中に隠してるんですけど、当日まで見つからないことを必死に祈りながら過ごしています(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村