体調を崩してしまいました

f:id:yoshino119:20230202091232j:image

↑何週間か前に横浜に行く私用があり、新幹線から数年ぶりに見た富士山。縁起が良さそうなので貼ってみました笑

 

 

前回のブログを更新してから、

 

「なんか調子悪いなー」

 

と思いながらも、

「これくらい大丈夫やろー!」と 

出稼ぎの仕事や家事などに追われていたら

 

急に強制終了がやってきて、ダウンしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

やはり無理していたのか、疲れがかなり溜まっていたようです…。

 

なかなか起き上がれない状態になってしまって焦りましたが、昨日1日ほとんど寝ていたら少し回復してきました。

 

今週はもう少し休ませて頂こうかと思っています。

 

本当なら今日にじこさんとラジオの収録をする予定だったのですが、

 

今のフラフラした状態でお悩み相談などに回答させて頂くのは失礼だと思い、来週に収録日を変更してもらいました。

 

度々ラジオの更新が延期になってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m

 

しっかり休んで体調を整えて、色々再開させたいと思います。

 

確かにここ2ヶ月くらい、異常な忙しさだったよなぁ…。

予定を詰め込みすぎてました(>人<;)反省。

 

体って、自分が無理した分、ちゃんと休むように教えてくれるんですねー。

 

強制終了になる前に気付けよ!って話なんですが(笑)それだけ必死だったみたいです。

 

寒さも一層身に染みる冷え込み具合なので、皆さんも

 

無理なさらず、

溜め込みすぎず、

我慢しすぎず、

(自分を)犠牲にしすぎずで(?)、

 

心と体を温めながら過ごしてくださいね^ ^

 

ではまた復活しましたらブログ更新しますねー!

 

ちょっと寝てきまーす^ ^