【レスお悩み相談室】依存はどうしたら解消できるのでしょう?

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________



金曜日ですねー!

今日は雨が降っていて、外に用事を済ませに行こうかどうか真剣に悩んでいます(笑)

 

さてさて!金曜日といえば、私とにじこさんがお送りしているラジオの更新日です♪

今回も頂いたお悩みに2人で回答させて頂きました^^

 

毎回お悩み相談には2人とも熱が入ってしまい、気付けば30分を超えてしまっていたのですが

最後までお聞き頂けたらものすごく嬉しいです^^

 

今回のご相談はこちらです☆


私45歳子供12歳のシングルマザーです。
彼氏48歳バツイチです。
7ヶ月前からお付き合いして、1ヶ月レスです。

いつも心無い言葉をかけられていました。
基本は無口なのだから何を考えているかわかりません。

だから愛情表現をセックスで受け取っていると彼にも言っていました。

だから今までしてくれていたんですけど、今年に入ってそれがなくなり、私が気持ちをこじらせてじゃあもういい!って爆発し、そしたら彼も怒り、初めての喧嘩になりました。

ブログやラジオを聞かせて頂いて、私は愛情をセックスでしか受け取っていなかった。

毎週片道4時間かけて会いに来てくれてること、これを当たり前って思ってたことに気づきました。

でも喧嘩がトラウマすぎて怖すぎて、もともと彼氏に合わせていたのが、もっと合わせるようになってしまいました。

嫌なことも嫌と言えず、我慢するようになって、体調おかしくなりそうです。

依存はどうしたら解消できるのでしょう?

ともたんさん
 
ともたんさん、ご相談ありがとうございました!
ともたんさんが自分の嫌なことを言えず我慢してしまっている苦しさは、私も経験しています。
今とても苦しい状況だと思うのですが、まずはご自身の気持ちや心を大切にしていくことを意識してみて下さいね^^
 
詳しくは私とにじこさんがしつこいくらいお話しさせて頂きましたので、ラジオの方でご確認頂けたらと思います(笑)
 
ともたんさんが自分らしく、自分の気持ちを素直に伝えられるようになることを
同志として心から応援しています!!!
 
今夜20時になりましたらコチラをクリックしてお聞きくださいね♪
↓↓↓↓
 
また来週の金曜日に更新予定なのですが…ちょっとにじこさんがまた超多忙モードに突入しているようなのでどうなるかハラハラしています(>人<;)
なんとか隙間に収録時間をねじ込んでもらえるように今からお願いしておきます!!
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実は2日前ににじこさんが大阪に来てくれて、少しの間でしたが会えました^^

その時にレンタルルームを借りて数時間話していたのですが、そのレンタルルームがあまり居心地が良くなくて、ずっと心がザワザワしていました。なので↑の写真を撮ったときも「早くここから出たい!!」という気持ちが強かったせいか、微妙な顔をしています(笑)

やっぱりお安いところはそれなりの理由があるんだなーと反省したので、今度からはもっとリサーチしてから場所を決めなきゃなーと思いました。(安いところを選んだ自分が悪いんですけど笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村