夫婦ゲンカからすごい気付きがあったんですよ!&ラジオ更新のお知らせ♪

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

ちょっと最近ブログの更新頻度が落ちてきてるな…とお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんね…

 

はい、私が誰よりもそれに気付いています(;´д`)スミマセン

 

書きたいなーと思うことはたくさんあるんですけど、

なぜだか筆が進まなくて自分でも戸惑っております(~_~;)

 

頭では書きたい、描かなきゃなーと思っているのですが、

どうも心の方はそうではないみたいですね。

 

なのでしばらく心の方を優先させていたら、こんな感じになってしまいました。

 

まぁまたそのうちブログにもやる気を出すと思いますので、私のことを忘れずにいて頂けたら嬉しいです^^

 

カウンセリングやラジオはやる気ありますよ!!!

1人でやる作業が、なんだかちょっと寂しいのかもしれません(笑)

今日はひな祭りですね♪私は前の会社の同僚のかわい子ちゃんと夕飯を食べに行く予定です^^

そうそう!本当についこの間、夫とケンカをしたんです。

かなり激しい怒鳴り合いでしたねー(;´д`)

ほんまにかなりの怒鳴り合いで、えらいことになりました(;´д`)笑


で、そのケンカをきっかけに自分が無意識にしていたことに色々気付けたんですね。

 

すべてを書くととんでもない量になってしまうので、また今度詳しく書きたいなと思っているのですが、

 

その気付きっていうのがもうすごくって、

「わたし今までの結婚生活、なんてムダなことをやっていたんだろう…!」

と頭をハンマーで殴られたくらいの衝撃でした(怖い表現…)

 

そして夫とも話したいことがたくさんあったので

久しぶりにちゃんとした話し合いをしたのですが、

 

そこでもまたものすごい衝撃と発見がありまして∑(゚Д゚)

 

私の心理学の師匠である根本裕幸先生がいつも言っている

「すべての問題は自作自演」

という言葉の意味を、改めて思い知らされました。

 

夫の愛と覚悟は、私が思っていたものとは桁はずれに深くて大きくて

一番近くにいるはずの私は、そこに全然気が付いていなかったんですね。

 

むしろ「精神的に強くない人だから、私がしっかり支えてあげないと!!」

と思って、どこかでバカにしていたのかもしれません。

 

でも全然そんな弱い人ではなくて、ものすごい覚悟と思いを持っていたんだなぁと、初めて理解することができました。(結婚10年目…夫ごめん(笑))

 

そこに気付かずに私はしなくてもいいようなことをせっせと頑張ってガマンしてイライラして…

本当になにをやっていたんだろう…と思います。

 

まさに自作自演のひとり劇場でした(笑)

 

これだけの説明では読んでもなんのこっちゃ分からないと分からないと思うのですが、

 

夫婦とはいえ、分かり合えていないことがたくさんあるんだな…ということ。

定期的に話し合うことで、お互いの思いを伝えて確認し合うことは本当に大切なんだな、ということ。

 

一方的な思い込みでお互いの気持ちがすれ違っていることって、

どこの夫婦・カップルにもよくあることなのかもしれません。

 

相手の気持ちや思いは聞いてみないと分からないし、

こちらの気持ちも言わないと伝わらないですもんね。

 

いや、いい気付きの時間になりました。

感情とか抑えていたものとか色々出てきて本当にしんどかったんですけどね。

 

本当にこの話はちゃんとシェアしたいと思ってますので、もし良かったら

「早くブログ書け!!」と念をとばしておいてください(笑)

 

 

あ!!そして今日メインのお知らせを書くのを忘れていたのですが、

 

今夜20時にラジオを更新しまーす!!!

 

今回はね、なんとにじこさんがとある男性を捕獲してきてくれまして(笑)

男性側の色々な気持ちや意見を聞いてきてくれましたー!!

 

ぜひぜひ聞いてくださいね^^

20時になったらこちらをクリック♪

 

 

あと、3/5(日)に3月の個人カウンセリングのお申し込み受付を開始いたします!!

気になっている方、ピンときた方、1人で悩むことに限界を感じている方はぜひ♪

詳細はこちらをご覧くださいね^^

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

苦しい時って、話せる誰かがいるだけで本当に救われますよね。

私もいつもたくさんの方に助けてもらっています^^

人との繋がりが、こんなにも温かくて心強いものだとは知りませんでした。

それを感じることのできる今は本当に幸せだなぁと思っています。

依存先っていくつか必要と言われていますけど、本当にそうですよね。

夫1人だけではとても補いきれないなーと実感しましたよ(笑)

あなたもどこかに頼れるところ、本音を話せる人や場所をいくつか見つけてみてくださいね^ ^

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村