あなたがレスを解消したい動機はなんですか?

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

はーい!こんにちは^^

 

今日は少し雨ですねー。

今朝夫を駅まで車で送って行ったのですが、桜が結構咲き始めていました。

 

もう来週には満開になるみたいですね^^

来月に仲良くしているカウンセラー仲間たちと造幣局の桜を見に行く予定なので、めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

明日から子どもが春休みに突入します(;´д`)

1人の時間がない&お昼ご飯とか作るのしんどいなぁ…

 

姪っ子が遊びにきたり、その他の予定が色々あったりするので、

ブログの更新頻度が落ちたり、ラジオの更新をお休みさせて頂くことになると思います。

本当にすみません!!!

 

特にラジオは1人の時じゃないとなかなか収録するのが難しいので、4月の中旬くらいから再開させて頂けるかなぁと思っております。

 

今日の分はまた私1人の配信となりますが、ちゃんと今朝収録しましたよ!

 

なので良かったらぜひ聞いてくださいね^^

 

 

今回のテーマは

 

#56 あなたがレスを解消したい動機はなんですか?

 

ですっ!!

 

レス解消したい理由って、人それぞれあると思うんですね。

 

その理由って、どんなところから出てきているのかなー?

と考えさせられることが最近多くあったので、そのことについてお話ししてみました^^

 

問題が起きるそもそもの原因についても少し触れていますので、参考にしてもらえたら嬉しいです♪

 

今夜20時になったらこちらをクリックしてくださいね!

https://stand.fm/episodes/641ce25a044be0f10ab1ae63

 

ラジオやブログで回答させて頂くお悩み相談やご質問は随時募集中です♪

無料でお答えしていますので、ぜひお気軽に送ってくださいねー!

お悩み相談・ご質問はこちら

 

あぁもうすぐ子どもが帰ってくる時間です(;´д`)早いですねー終業式は。

(この記事は予約投稿なので時間帯がズレちゃってますよね。午前中に書いてるんだなーって思っといてください笑)

 

できるだけブログもラジオもインスタも更新したいと思ってますので、(そういう気持ちだけはある笑)また見に来てくださいね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お悩み相談やご質問に回答するインスタライブを一度やってみたいなーと思ってるんですよね。私1人で勝手にしゃべっててもいいんですけど(笑)「こんなこと聞きたい」などのリクエストあればぜひ送ってくださーい^^

お悩み相談・ご質問はこちら

今日めちゃくちゃこのボタン貼ってる(笑)

 

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村