【夫婦関係改善】先に自分が自分を好きになること!

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

体がだるくてひたすらに眠いです。

 

4時間くらい昼寝してしまいました(;´д`)

 

実家のお掃除をした疲れがでたのかなー。

 

自分でも引くくらい、

 

なーーーんにもやりたくないです(笑)

 

明日は造幣局の桜の通り抜け&グループセッションを受けにいく予定なので、今日は体力回復デーだったということにしておきます!

 

あー夕飯作りたくなーい_:(´ཀ`」 ∠):夫と息子ごめんよ…

 

今日はオムライスにしよ。

 

 

さて!こんなやる気のなさそうな私ですが、ラジオはちゃんと更新しますよ!!(笑)

今回話したテーマは…

【夫婦関係改善】先に自分が自分を好きになること!

 

なかなかにじこさんとスケジュールが合わず、今回は私1人の配信となります!すみません!!

 

前回は奇跡的に未配信だった回を見つけてめちゃくちゃ喜んでいたのですが(笑)

 

今回は配信できそうなものは残っていませんでした!ごめんなさい!!

 

今朝息子が学校に行っている1時間ほどの間に急いで収録したので、良かったら聞いてください^ ^

 

「ちょっと何言ってるか分からない」状態かもしれませんが。

(1人で収録してる時いつもこの心配してる)

 

うちの夫が最近ダイエットに成功して、そこから私が感じているパートナーシップの変化とか気が付いたことを話してます!

 

今夜20時になったらこちらをクリック♪

https://stand.fm/episodes/642f71ffe54f6c65000751fc

 

ご感想、ご質問、リクエストなどもお待ちしてまーす!!

お悩み相談・ご質問はこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あー、誰か夕飯作って運んできてくれないかなー。

出前館のアプリを押そうかずっと迷ってます(笑)

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村