「あなたがしてくれなくても」2話

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

「あなたがしてくれなくても」第2話。

 

やっと昨日見ました!!!

録画してたのに、調子が悪かったのか10分しか録画されていなくて焦りました(;´д`)

TVerに感謝!!!

 

もうね…新名さんが切ない(T-T)

 

あんなに一生懸命奥さんに愛情を注いで、自分の方を見て欲しいと頑張ってるのに

 

仕事に忙殺されてる楓(新名さんの奥さん。田中みな実さんが演じてます)は、全然その愛情を受け取らないんですよね。

 

脂質を考えたオシャレで美味しそうなごはん。

疲れて帰ってきたらカモミールティーを入れてくれる。

結婚記念日には高級ホテルのディナーを予約してくれて、花束を持ってスタンバイ。

そんなディナーに仕事で行かなくても許してくれる。

とにかく優しい。

ものすごいイケメン。

 

こんないいダンナさんいます???

 

私は夫にカモミールティーを入れてもらったことなんて1度もないですし、きっとこれからもないでしょう(笑)

 

夫はカモミールティーの存在も多分知らないと思います(笑)

 

楓は雑誌の副編集長という仕事を頑張っています。

 

だからめっっちゃくちゃ忙しいと思うんですよね。

 

家に帰ってきても仕事のトラブルですぐに会社に戻っちゃうし。

 

実際こんなにトラブることあるの??っていう頻度じゃないですか?大変すぎ(;´д`)

 

だから全然新名さんとの時間が取れないんですよね。

 

楓自身も、そのことに対してものすごい罪悪感を感じているんだなーと感じました。

 

夜中に帰ってきた時に新名さんが起きてきて、カモミールティーを入れてくれることが、更にその罪悪感を刺激するんでしょうね。

 

「もう寝て」って何度も新名さんに言うし、新名さんが寝室に入ったらホッとする。

 

そんな楓の気持ちも分かります。

 

でも新名さんの愛をとにかく受け取ってやってよー!!!!とヤキモキしました!

 

男性も奥さん側から拒否されるって、本当に辛いことだと思います。

 

表現するのも難しいくらい、心の奥が凍りつくようなあの感覚。

 

感情のやり場がないですよね。

 

新名さん、私が話を聞いてあげたい(T-T)

 

 

そういや新名さんのお母さんが入院してましたね。

マンガであのシーンあったかな??

 

新名さんのお母さんは旦那さん(新名さんのお父さん)の顔色を伺って、全然自分の意見を言えてなかった…みたいなこと言ってたんですけど。

 

お母さんがお父さんにしていた愛し方を、無意識に新名さんも踏襲しちゃってるのかもなーと思いながら見ていました。

 

これは結構あるあるな話なんですよね。

 

私も夫への愛し方が母のやり方になっていて、気付いた時は衝撃でした_:(´ཀ`」 ∠):

 

話は変わって、

新名さんとみち(主人公)が、バーでレスのことを話しているシーン。

 

「レス解消の戦友ができたみたいで嬉しい!」

 

という2人の会話。

 

めっっっちゃくちゃ!分かるーーーー!!!!

 

と首が痛くなるくらい頷きました(笑)

 

同じ状況で、拒否されるつらさを理解してくれる仲間ができる心強さったらないですよね!

 

私もレス解消のコーチと、レス解消を目指して頑張る仲間たちと繋がれた時の喜びと安心感は今でも忘れられません!!

 

ほんまにみちも新名さんも、パートナーとの関係を変えようと健気に頑張ってるし、そんな2人が以前の自分と重なって、

 

私もめちゃくちゃ頑張ってたなーって、自分を褒めたくなりました^ ^

 

だから今つらい中頑張っているあなたもすごいんですよー!!!

 

ほんでもって、みちの旦那さんの陽ちゃん。

 

もうね、なにアルバイトの女性とキスしてんねん!!!( *`ω´)まじ許さん。

 

その罪悪感からお花をみちに買って帰るんですけど、

そのお花をめちゃくちゃ喜ぶみちに対して罪悪感が更に大きくなってる様子でしたよね。

 

まぁ自分が悪いんですけど。

 

で、その日の夜は久しぶりにみちと…。

 

何も知らず喜んでいるみちの気持ちを思うと、本当に苦しくなりました。

 

今回はみんなの罪悪感祭りの話でしたね(>人<;)

 

今夜は3話!

早く見たい!!!

 

そういえば昨日の夜中に、一緒にラジオをやってくれているにじこさんからLINEがきて。

 

こんな時間にどうしたんだろう!?と思って開いたら

 

ドラマ見た…泣いた…

 

と、一言。

 

その気持ち分かりすぎるー(T-T)

さすが私のレス解消の戦友!!

早くにじこさんとも感想を言い合いたいです^^

 

いつも仲良くしてくれているカウンセラー仲間の一水みゆきちゃんもこのドラマの感想とか意見をいつもLINEしてくれて、2人で盛り上がってます(笑)

また2人でラジオで配信するかも!?

楽しみにしていてください^ ^

 

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の夜、夫に何気なく「私が浮気してたらどうする?」という質問をしたら、なぜだか真剣な話し合いみたいになりました(;´д`)ちょっとどう思うか聞きたかっただけなんですけど、夫と私の思う感覚がここでも違うんだなーと感じて、眠かったんですけどちょっと面白かったです。

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村