自分の気持ちをどのように持っていけば良いかわかりません。【レスお悩み相談室】

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

昨日の「あなたはしてくれなくても」3話、見ましたか??

 

ドラマの放送時間が終わってすぐに、にじこさんからラインが来て

 

見た!?見た!?

 

と興奮気味だったので、私も急いで見なきゃ!!と思い、

 

私は家族が寝静まった後に、暗闇の中スマホにイヤホンを装着してこっそり見ました(笑)

 

もうあの展開なに!?(;´д`)

どうなっちゃうの来週!!

 

私もにじこさんも興奮が冷めず、ついさっき2人で話まくりました(笑)

今夜のラジオ(20時ごろ)に配信しようと思います!

https://stand.fm/episodes/644b167a19b54e38b2538f29

 

そして今夜のラジオのメインは

ご好評頂いている「レスお悩み相談室」です。

 

本日回答させていただいたお悩みはこちらです。

■お名前
ぽんさん

■ご相談内容・ご質問など
半年以上レスです。10歳近く年上の夫は最初から欲がなく疑問を感じてました。スキンシップなどもほぼ無かったです。

それでも、数年前からは自分から誘ったり、男性の朝の機能を利用して、してました。
最近、膝枕をしてもらおうとするとクッションを渡され逃げられました。

つい先日、「もう仕事で追い込まれて疲れてるから期待には応えられない」とはっきり言われて、自分の気持ちが冷めました。

元々色んな理由をつけられて、それを私は信じてましたが、この時はっきりと「自分は男なのに性欲がない」と夫のプライドが邪魔して言えないんだと気付きました。

この先、夫に期待することは無駄なような気がします。婚姻関係を続けながら、違う人(セフレ的な方)を探そうとしてますが、なかなか上手くいきません。
底なし沼のようです。

経済的に依存してるのが問題ですか?
自分の気持ちをどのように持っていけば良いかわかりません。
 
ぽんさんご相談ありがとうございました^^
 
レスでご自身の気持ちのやり場がなくて苦しくなってしまうお気持ち、よく分かります。
 
私とにじこさんがぽんさんのご相談文から感じたことや、お伝えしたいことを回答させていただきました。
 
何か参考になるところがありましたら幸いです^^
 
今夜20時になりましたらこちらをクリックしてお聞きくださいね♪
 
ぽんさんの幸せを心から応援しています!!!
 

 

◾️レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村