スペシャルゲストと「あなたがしてくれなくても」を語り合いましたよ!【スタンドFMゲリラ配信!】

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

私が今大好きなドラマ「あなたがしてくれなくても」

www.fujitv.co.jp

 

レスをきっかけに、心がすれ違う2組の夫婦の物語。

 

以前からマンガでこの話は知っていて、ドラマ化されると聞いた時は

「つ、ついに…」

と、興奮していました(笑)

 

そんな私と同じように、ドラマ化を興奮しながら教えてくれたカウンセラー仲間がいたのです。

 

それが彼女。一水みゆきカウンセラーです。

 

向かって左側の、金髪がすごく似合っているレディが一水カウンセラー。

真ん中の美女はゆーみんカウンセラーです。

 

一水みゆきカウンセラーについてはこちらをご覧くださいね♪

ichimiyu.com

 

ドラマを見終わった後はいつも

 

「見た?見た?」

 

とすぐにLINEをくれて、お互いに感想を伝えまくっている私たちなのですが

 

「ちょっと一回、ラジオで語り合おう」

 

という流れになり、今回スペシャルゲストとして来て頂けることになりました!!!

 

スタンドFM、久しぶりのゲリラ配信です!!!

ただドラマの感想を言い合うだけではなく、ちゃんとカウンセラー目線でのお話もしていますよー!

 

心理学の情報や私たちの経験などを交えながら語り合い、気がついたら40分を超える収録時間となっていました(笑)

 

今夜20時に配信されますので、ぜひぜひ明日のドラマに備えて(?)聞いてみて下さいね^^

 

今夜20時になったらこちらをクリック♪

https://stand.fm/episodes/646d7e47be2a81291cd2cb67

 

収録が楽しすぎたので、またドラマの最終回後に語り合おうという話になりました!

そちらも楽しみにしていて下さいねー♪

 

明日のドラマ、めっちゃくちゃ楽しみ( ´∀`)♪

 

 

レスは結構身近な問題になって来ましたよね。

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

 

ただいまカウンセリング受付中です!

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ラジオのご感想など頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!!

お悩み相談・ご質問はこちら

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村