男の人の愛って大きいんですよねー分かりにくいけど。

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

先週から個人的な予定が色々あったのと、数日前から子どもが体調不良でバタバタしております(;´д`)

 

まず先週の土曜日。

同期のカウンセラー達とカラオケボックスに大集合して、約12時間食べて飲んで話して歌って、楽しすぎる時間を過ごしました!!

 

カウンセラー大集合♪

ちなみに私は金髪の一水みゆきカウンセラーの後ろで顔半分隠れてます(笑)

f:id:yoshino119:20230530081111j:image

私は夕方から4時間ほどしか参加できなかったのですが、みんなに会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)

 

先日開催した私の講座に来てくれたカウンセラーも何人か来てくれて、感謝を伝えることができました^ ^

 

講座の話はこちら↓

 

そして次の日、朝から家族3人で旅行に行ってきました!

 

初の倉敷。

こんなに美しいところとは知りませんでした。

f:id:yoshino119:20230530081138j:image

f:id:yoshino119:20230530081232j:imagef:id:yoshino119:20230530081238j:image

 

もっと早く行っておけばよかった。

また絶対行きたいです!!

 

f:id:yoshino119:20230530081213j:image

途中のICで撮った写真。なんていう橋やったかな??この日はお天気も良くて気持ち良かったです^^

 

移動中はずっと夫が車を運転してくれていました!

 

結構攻める運転をする男なので正直怖いんですが、なんだかんだで運転が上手なので頼りになるのです。

 

夫は息子ともプール、温泉などに一緒に入って遊んでくれて

(温泉は年齢制限があるため、もう息子は私と入れないんですよね。ちょっと寂しい…)、

私は結構ゆったりできました^^

 

夜と朝はバイキングでめちゃくちゃ食べまくり、息子が行きたいと言うのでホテルのカラオケで1時間歌って帰って来ました。

(さっきから「息子」って打とうとしてるのに「ムスカ」になっちゃうのなんで??)

 

車で片道3時間くらいかかったので結構しんどかったんですけど、無事に帰ってこれて一安心です^^

 

 

次の日の朝、左目に違和感があって鏡を見たらお岩さん状態になってました_:(´ཀ`」 ∠):

 

疲れるとたまーになるんですよね…お岩さん…。

抗菌目薬をさしまくってかなり回復しました!

 

息子もプールと水風呂ではしゃいだ影響か風邪をひいてしまい、ちょっと悪化したので今日は学校を休んで病院へ行って来ました。

 

一方夫はというと、めっちゃくちゃ普通に仕事に行っています。

 

旅行から帰ってきた次の日から朝早く起きて残業して帰って来てるんですけど、

「しんどい」「疲れた」とかいうネガティブな言葉を一切発さず、颯爽と出勤しています。

 

…この人、超人かもしれない…

 

と本気で思いました(笑)

 

2日連続で3時間以上運転して、たくさん歩いて息子と遊んで、絶対疲れがあるはずなのに…なんでそんなに元気なの???

 

と、疲れ果てていた私は思いました。

 

旅行の後に「楽しかったねー!また行きたいね♪」と息子と話していたんですが、それを聞いている時の夫がすごく嬉しそうな顔をしていたんですね。

 

あぁ、夫は家族を喜ばせることが本当に嬉しいし、そうすることに幸せを感じる人なんだなぁ…と思いました。

 

私や息子が喜んでいる姿を見て、

「よしよし!俺は愛する家族を幸せにできてる!!よっしゃ!!!」

と、自分の自信にもなっているんだろうなー。と勝手に予測。

 

次はどこに旅行に行こうか探したりもしてました。

(ウチの夫は旅行が嫌いだったんですよ!!私とも日帰りの旅行しか行ったことなかったので奇跡だなと思ってます)

 

 

夫もそうですが、最近自分の父や親戚のおじさんを見ていて

 

男の人の愛って、本当に大きい

 

と感じています。

 

一見分かりにくいし、当たり前に感じてしまっている部分も多々あるとは思うんですが

なんていうんだろう…すごく深くて大きいなって思うんですよね。

 

だって愛情がなかったらそもそも家族のために働いたりしないし、

どこかに連れて行ったりとかもしないし、

家にも帰ってこないし、

何かを買ってきてくれたり、会話もしない。

結婚も選ばないんじゃないかなぁ。

 

(結婚しないのがダメなわけじゃないですよ!人それぞれ色々事情があると思います。

ただ男性が結婚を決意するのはかなり大きな決断だし、人生を賭けた愛情表現だなって思うんです)

 

女性が望んでいる愛情表現とは少し違うかもしれないけど、表面的なことだけじゃなくって。

もっともっと深いところをしっかり考えて、大切なひとを幸せにしたいって思ってるんだなぁと思うんですよね。

 

自分の表現力の乏しさに軽く絶望していますが(笑)、そんなことを感じた旅行になりました。

 

あなたも時々パートナーの愛情を探してみてね^^

 

そうは言っても愛情をうまく見つけられないなぁという方や、私は愛されてない!!って感じちゃう方にはカウンセリングもおすすめですよ♪

あなたがパートナーに愛されている証拠、私がバッチリ見つけます^^

 

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日はラジオ更新しますよー!!

あ!今日の夜はドラマ見なきゃ!!その前に今から夕飯作ります。メニュー思い浮かばない…( ;´Д`)

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村