結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!
レス解消・夫婦関係改善専門!
行動で現実を変える”提案型”カウンセラー
三原よしのです。
レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^
■公式LINEとお友達になって下さった方に、
「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪
こちらからお友達になってね^^
↓↓↓↓
___________________
\受付は本日まで/
お申し込み忘れはないですか?
お得なモニター価格で、レス解消・愛されてすぎて困る!あなたになれる個別セッション♪
もうすぐ息子が夏休みに突入するのです。
なので7月後半〜8月中旬くらいまでは募集をお休みするかも(>人<;)
このモニター価格も次いつするか分からないので、
今の状態から、
【あなたオリジナルのレス解消への道】
を知りたい方は、ぜひ今のうちにいらして下さいね^ ^
___________________
愛したくてしゃーない女子のみなさん、
こんにちは^^
表面的なレス解消を目指すのは卒業しよう!(本気で変わりたい人だけ読んでください)
レス解消って「行為ができればOK」って思いがちだけど、
実はそれって【本当の解決】とはちょっと違うんです。
私が何年もかけて体感した
「ほんまのレス解消」
って、こんな感じです↓

レス解消は
2人の関係性を、
今の2人にあった最高のものに変えていく途中で起こる
と、私は思っています。
これは、
本当の意味でのレス解消
っていう感覚ね。
(ただなんとかレスを解消しただけ…みたいな、うわべだけの解消とは違うのだ!)
なぜなら、
"2人の関係性が最高のものになっている"
もしくは
"そうなりつつある"
っていうことだから、
そうなった上でレス解消しているあなたは、以前と比べてめちゃくちゃ
【進化・成長・変化してる】
っていうことになるのよ。
(これはダンナさんも同じね)
この進化・成長・変化っていうのがほんまに大事で。
あなたがたくさんのことに気が付いて、
学んで、
考え方とか行動、その他もろもろが変わったっていうことやから。
素晴らしいことよね^ ^
でも、
自分が今のまま変わらずとか、
ちょっとズレた方向に頑張ってたりとか、
色んな人や情報に振り回されてブレブレになってたりしてると、
正直、【進化・成長・変化】が遅くなってしまって、うまくいきづらいです(>人<;)
苦しい時間も多くて、かなりしんどいと思う。
ダンナさんもレス解消のフィールドになかなか上がってきてくれないしね。

「いやいや!そんなんええねん!!
レス解消できたらそれでええから、その方法教えてよ!!!」
そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
分かる。
私もそう思ってた。笑
レスさえ解消したら、すべての悩みと苦しみはなくなって、最高にハッピーになれる!!
私に足りないのはここだけ!!!
って信じて疑ってなかったしね。
レス解消のコーチの話も、何回も読んだり聞いたりしてたくせに
で!?どうやったらレス解消できるの??
どこにそれ書いてあるの!?
って毎回思うくらい
大事なことが全然頭に入って来てなかった(爆)
コーチはめっちゃ書いてくれてたのよ、レス解消に大事なこと。
しかも何回も!
でも、
なぜかスルーしてたり、
私これ関係ないわ!
って思ったりしてたのよ(;´д`)
これ、私だけじゃないからね!
自分に必要な大事なことほど、なぜかみんなスルーしがちなのよ(>人<;)
で、簡単にできそうなことに飛びついて遠回りしちゃう…っていうのが、あるある大辞典よ。(←あるある大辞典知ってる?)
自分で言うのもなんやけど、
なかなかレス解消のフィールドに上がってこないダンナさんほど、
"私が信じてるやり方"は効果があるなって思ってます。
なんせ私もそれで解消したし、コーチも、私の仲間も、お客様も、そのやり方(在り方)で長年のレスを解消してますからね^ ^

手っ取り早い、表面的なレス解消を求める方のお力には私はなれないかもしれません。
でも、
本気でレス解消したいし、ダンナさんとの関係性を変えたい!
なんならもう自分も人生も丸ごと変えてやるわ!!
そんなあなたには、私の持ってる全部を使って伴走します⭐︎
🌸そんなお客様の結果の一部がこちら↓



あなたもダンナさんとの関係性も変えられるし、レス解消も愛されも幸せも、全部手に入るからね^ ^
本気でもう今を変えたい!っていうあなたは、ぜひこちらにいらして下さいね♪
「あの時、申し込んでおいてよかった!」
数ヶ月後のあなたがそう思える時間にしていきましょう^ ^
💎受付は本日(7/13(日))までです⭐︎

最近また鬼滅の刃にハマっています。笑
蜜璃ちゃんが可愛くて好き♪
来週末は息子と映画を見にいく予定なので、めっちゃ楽しみ☆
■お悩み相談・ご質問など受付中です!!
ブログ・ラジオで回答させて頂きます。
お気軽にどんどん送って下さーい♪
■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)
■「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、
クリックお願いします!ランキング参加中です♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓