こんにちは!
三原よしのです^ ^
明けましておめでとうございます!!

2026年!すべてがうま(馬)くいく年に突入しましたねー⭐︎
新年2日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?
初詣や初売り、福袋などの楽しいイベントがたくさんの時期ですよね^ ^
私のお正月はどうだったかというと、
大晦日は久しぶりに紅白をまじめに見て、
米津玄師のパフォーマンスに興奮し、
そのまま新年を迎えました。笑
(夫はモンスターを狩り、息子はガンプラを作りながらの年越しでした。笑)
元日はお昼頃に夫の実家へごあいさつ。
義母の作ってくれたおいしいお料理を頂いて一旦帰宅。
夕方には毎年恒例の、夫の幼馴染のご家族とのホームパーティーへ行ってきました!
この料理、ほぼぜんぶ義母さんが作ってくれました。すごいですよね!

めっちゃおいしくて、みんなに大好評でした♡
私は食べるだけの嫁で楽させてもらってます笑。来年こそは手伝うぞ!(←ほんまか?)
20人弱が集まってワイワイするので、すごく面白いし元気になれるんですよね^ ^
今ではこんな感じで楽しめていますが、
夫と結婚して、いきなりこの場に連れて行かれた時は極度の緊張とアウェー感でいっぱいで、ものすごく嫌でした(>人<;)
10年以上経って、ようやく馴染めてきて、今では私の方が夫よりも楽しめるようになりました。笑
そんなこんなでの今日なのですが。
今年は午年ですよね!
年越してすぐに、テレビから
『すべてがうま(馬)くいく年!!』
という言葉が流れてきて、
これめっちゃええやん!!!
って思いました^ ^
今のお悩みや苦しいことも、
きっと今年はうまく解決していきます⭐︎
私自身もそうなるでしょうし、
きっとあなたもそうなります^ ^
(予言)
私はそのお手伝いをしたり、
自分の伝えたいことを先延ばしにせずに伝えていく。
そんな年にしたいなと思います!
楽しみながら、ぜんぶうまくいく年にしちゃいましょうね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^

(年末に行った動物園で母が撮ってくれました。隣のパイナップルは息子です。笑)