【締め切りました】5月度 レス解消・夫婦関係改善をサポートする個人セッション

 

f:id:yoshino119:20210211121219j:plain

 

あなたのレス解消をサポートするメニュー
 

2021年 5月の個人セッションの受付、開始しました☆
 
今回は2枠ご用意させて頂きました。
あなたのご希望の日時を伺って、セッションの日時を決めさせて頂きたいと思っています。

 

5月中のご都合の良い日時を、第3希望までお知らせくださいね。

 

 

(※下記にあります、注意事項・キャンセルポリシーを必ずご確認下さいませ)

 

個人セッションの詳しい説明は下記をご覧ください↓

 

レス解消・夫婦関係改善をサポートする個人セッション

※現在コロナウイルスの影響のため、オンラインのみの受付となっております。

 

・直接お話をお伺いし、レス解消に向けてのアドバイスやご提案をさせて頂きます。

 

事前に現在の状況や詳しいお悩みの内容、どのようになっていきたいのかなどを

エントリーシートにご記入頂いております。

 

セッション前に情報を共有させて頂くことで、お時間をより有効に使って頂けますよ^^

 

・セッションを受けて頂いた日から1ヵ月以内の間、1往復のメールフォロー付き

 

〈オンライン〉

・zoomというアプリを使ってのセッションとなります。

 

60分 15,000円(税込)

90分    22,000円(税込)

30分延長ごとに 10,000円(税込)

 

お顔を出すのに抵抗がある方は音声のみでも対応させて頂いておりますので

ご安心ください^^

 

zoomの詳しい説明、使い方はこちらをご参考くださいませ。

 

・セッション終了後、フィードバック(現在の課題や取り組みの方法など)と

今後のアドバイスをメールで送らせて頂きます。

 

・1ヵ月以内にお困りごとやご質問等ありましたらメールでフォローさせて頂きます。(1回のみ)

 

 

 

 

*お支払い方法
 
お申し込みの際に
 
・paypal
・銀行振込
 
のどちらかをお選びください。
 
追って詳細をメールでお知らせ致します。
 
 
*注意事項・キャンセルポリシー ※必ずご確認下さい

お1人様1件のご予約となります。

 

・20歳以上の女性の方に限らせて頂きます。

 

・精神科や心療内科に通院されている方・妊娠中の方は症状(体調)が不安定になってしまう可能性がございますので、お断りさせて頂いております。

主治医の指示を仰いで頂きますようお願い致します。

 

こちらのコースを受けて頂けるのは、お申し込み頂いたご本人様のみです。

 

レス解消をサポートするものであり、解消を保証しているものではありません。

 

コース開始後のキャンセル・途中解約は原則的に行っておりません。

 

無断キャンセル、未入金でのキャンセルをされた場合、次回からのご予約はお断りさせて頂きます。ご了承ください。

 

・キャンセル料について

前日まで:50%
当日:100%

とさせて頂きます。
なお、返金の際の振り込み手数料はご負担ください。

 

※日時の変更には対応させて頂きます。お気軽にご連絡くださいね。

 

*お申し込み後の流れ

 

お申し込みフォームに必要事項を入力後、送信して頂きます。

すぐに自動返信メールがあなたのお手元に届きますので、ご確認くださいね。

 

ご希望の日時やお支払い方法を確認させて頂いた後、改めて詳細をメールでお知らせさせて頂きます。

 

もしも自動返信メールや詳細メールが24時間以内に届かない場合は、お手数ですが

yoshino119counselor@gmail.com までご連絡くださいませ。

 

「男性側拒否のレス」にお悩みのあなたへ

 

今、こんなツライ思いを抱えていませんか?

 

・レスされている自分には価値がないように感じて、落ち込んでしまう

 

・女としての自信を失ってしまった

 

・イライラしてご主人を責めてしまう。その後自己嫌悪に陥ってしまう

 

・ 「もう自分は夫から愛されていない」と、不安でいっぱいになる

 

・「ずっとこのままだったらどうしよう…」と、ものすごく怖くなる時がある

 

・レスのつらさから、何も手につかない・無気力になってしまう

 

・誰にも相談できず、死ぬほどくるしくなることがある

 

・このつらい現状を変えたいけど、どうすればいいのか分からず途方にくれている

 

・ご主人に優しく出来ない。そんな自分を責めてしまう

 

・不安からご主人の行動を監視してしまう

 

・「いっそのこと浮気してしまおうか…」という考えが頭をよぎることがある

 

・毎日が砂を噛むような、色の無い世界にいるような感覚

 

・ネットに書かれている情報を色々試してみたけど、全然変わらず絶望している

 

・ご主人に対して、怒りと憎しみでいっぱいの状態

 

・「今私がここからいなくなれば、レスしてたことを後悔してくれるかな?」と思うくらい、精神的に追い込まれている

 

・もう一度、ご主人と仲良くなりたい。楽しく笑い合える夫婦になりたい。

 

これらはかつて私が思っていたことです。

今同じような思いを抱えているあなたの気持ち、痛いほど分かります。

 

私も4年半のレスで心が死んでいくような感覚を味わいました。

 

ですが自分と向き合ったり、色々なことに取り組んだりしたことで

少し時間はかかりましたがレスを解消することができました。

 

あなたも私と一緒に解消への道を歩き出しませんか?

レス解消に向けて少しでも近い道を進めるよう、私がお手伝いさせて頂きます^^

 

 
私のセッションを受けて下さった方のご感想
 
 

ずっと自己流で夫婦関係の改善を行なっていたので、女性問題も有りましたし、これで正しいのかなとか、私たち夫婦はどうなってしまうんだろう、もう夫は私の事を愛してないのかなとか、ずっと暗いトンネルを歩いてる気持ちでした。


でも、よしの先生に、すごい頑張ってますねって言われて、私は認めて貰いたかったんだなって改めて思いました。

(夫からはずっと女性として拒否され、家事にも感謝がなく、家政婦のようだと思っていたので)


まずは自分をもっと大切にしたいなって思います。

 

はじめてのカウンセリングだったので、とても緊張してしまい…終わった後にまとめのメールをくださったのが本当に有り難かったです。

 

夫に愛されてる、それが分かって、夫に愛されてる自分をもっと大事にしたいなと思いました。

 

 

身近な人に話せる内容ではなく、また、話しても共感が得られにくい内容(夫側拒否レス)だったので、話せる相手がいてくれて嬉しかったです。

 

今日話した内容を文章でまとめてくださって、私も後から思い出しやすくてとても助かります。

 

一番最初に旦那さんが私のことを大事にしていると力強く伝えてくれたことが印象的です。嬉しかったです。

 

レス解消を目的としない。わかっているようで、どうしても私はそこを目指しがちです。レス解消したその先の夫婦関係にフォーカスしたいと改めて思わせていただけたと思います。

 

また、夫がこう思っていると思う。と解説していただけたのも新たな視点となり、ありがたかったです。

 

与えること、も話してくださってブログを読むよりももっと理解できたと思います。

 

よしのさんが私に真摯に向き合ってくれているのがわかってとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

夫の反応がわかりづらいこともあり、まだ私のことを警戒していると教えていただけてホントによかったです。


まずは自分を整えることから、ですが、夫に攻撃しない。

 

私が味方であるとわかってもらえるように、このままの方向性で夫婦関係修復を頑張っていきたいと思いました。

 

今日はありがとうございました。

 

レスだけど周りから見るととても大事にされている、ということがわかりました。

自分は愛されていないんじゃないか?

女として終わりたくないから大事な人を裏切ってでも遊んでしまえばいいのでは?
(多分半分相手を試す気持ちが入っていたと思います)と思い込んで

本当に彼を傷つけることになる前にお話しできてよかったです。

 

聞きたかった事、知りたかった事をとても、細部まで詳しく教えてくださり、とても細やかな配慮ができる、優しい方なのだと思いました。

普段は割と元気に過ごしているので、自分が思っている以上に心が傷ついていた事にビックリもしました。

とくに

「無理に笑わなくてもいいんですよ。
そんなご自身のことを責めなくていいんです。」

と言って下さって、

 

あぁ自分は誰かにこういう言葉をかけて欲しかったんだなと思ったら、涙が溢れてきました。

知りたかった男性心理についても分かって良かったです。

メールの最後に、もしカウンセリングを受けるならーという方向性を示して下さったのも、とても良かったです。

本当にありがとうございました。

 

話していると、どんどん自分の感情が溢れてきて、それを受け止めてもらえたことで、気持ちが楽になりました。

今の私にベストなアドバイスをいただけました。

次回機会があったら、男性の心理を教えて頂けると、幸いです。

よしのさんと話せて心が放す事ができました。

頂いたアドバイスをやりたいと思います。

自分のペースで、辛くなったら休んでいいと、お声をかけて頂いて嬉しかったです。

 

「自分は夫から愛されていない。」

 

そう思い込んでいたり、どうレス解消に向かえばいいのか分からず絶望されている方もいらっしゃるかもしれません。

 

私も同じ状況で数年間苦しみました。

 

ですが、あなたはご主人に愛されています。

レス解消の道を進むこともできます。

 

まずは今のあなたの状況や苦しい気持ち、ご主人に対する怒りなど

すべて吐き出してみませんか?

 

あなたのお話をしっかりと聞かせて頂いて、

 

今、ご夫婦がどのような状態なのか。

まずなにから取り組んでいくのが良いのか。

 

私が一緒に考え、アドバイスさせて頂きます。

 

4年半必死にレス解消のことを勉強し、色々取り組んできた中で

 

「あの時これを知っていれば…」

「こうしていたら、ここまでこじらせなかったかも…」

 

と思う情報も、本当にたくさんありました。

 

レスのことだけでなく男性心理も研究していますので、

ご主人の謎の行動や言動の正体も

お伝えできるのではないかと思っています。

 

私で分かることならなんでもお答えします。

ぜひお話しに来てくださいね^^
 
 
 
あなたは1人ではないですよ
 

私はあなたのレス解消を本気で応援しています。

今私にできる全てのことを、あなたにお伝えしたいと思っています。

 

なぜかというと、自分自身、4年半のレス生活が

本当に本当に苦しくて、消えてしまいくらい辛かったからです。

 

「あの時の私のようになって頂きたくない」

「少しでも早くこの苦しみを終わらせて頂きたい」

 

このように強く思っています。

 

どうか諦めないでください。

まだできることはあるかもしれません。

 

それを私と一緒にやっていきませんか?

 

私は4年半の夫側拒否のレスを解消できました。

レスの間は死ぬほど苦しかったですし、こじらせまくって夫婦仲も当時はものすごく悪かったです。

 

でも今は真逆の幸せな毎日を過ごせています。

 

あなたもきっとそうなれますよ^^

 

どうか1人で悩まずに、お話しに来てください。

 

1人では分からなかったこと、気付けなかったことがあるかもしれません。

 

私の話はもちろん、他のレスを解消した方のお話も何か参考になるかもしれません。

 

あなた自身のことを知るきっかけにもなると思います。

 

すごくデリケートなお悩みなので、人に話すことに抵抗があるかもしれませんが

私も同じことでずっと悩んでいた仲間です。

 

安心してお話しにきてくださいね。

 

私はあなたの味方です。

 

お待ちしております^^

 

よしの