「分離感とつながり」というテーマで講座をさせて頂きました!

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

昨日、「分離感とつながり」というテーマで講座を開催させて頂きました!

 

f:id:yoshino119:20230521095010p:image

 

私の予想をはるかに上回り、とてもたくさんの方が来てくださいました^ ^

めっっちゃ嬉しかったです!!!本当にありがとうございました!!!

 

人生で2回目の講師としての経験。

 

前回の反省を活かして、自分なりに色々改善きたのではないかなーと感じています。自己満足ですが(;´д`)

 

今回の講座も、また次回の学びとして活かせたらいいなぁと思っています^ ^

 

今回の講座の資料として、私は約40枚のスライドを作ったんですね。

 

私、このスライドを作ってる時間が最高に楽しいんですー^ ^

 

なので気付いたら40枚になってて、「すごい量だね!」と結構みんなに驚かれました笑

 

好きなことは時間を忘れて夢中になれるんだなーと実感しましたね。

 

この講座は、私の心理学の先生である根本裕幸師匠のお弟子さんのみを対象に開催しているものなのです。

 

私は男性側拒否のレスに悩む女性へ向けて、レス解消の連続講座を作りたいという思いを持っています。

 

ただ今まで講座を作ったこともなければ、講師の経験などもなくて。

 

自分の知識を増やしたり、経験を積ませて頂きたくて講師にチャレンジしています!

 

遠くない未来にレス解消講座をみなさんにお届けできるようになることが、今の私の大きな目標です!!

 

頑張ろ。

 

なのでみなさんから「こういうことが知りたい」とか、「こんな講座をして欲しい」などのご意見ご要望などありましたら、ぜひ教えて頂きたいです!

 

こちらからお気軽に送ってくださいね^ ^

お問い合わせはこちら

 

LINEからも大歓迎です!!!

 

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は午後からとある方の講演会に行く予定です!めっちゃ楽しみ♪

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村