今年ももう9月。早いですねー!ということと、ちょっとお知らせです☆

 

みなさんこんにちは♪

自称レス研究家の心理カウンセラー、よしのです。

 

今日は一日中家で過ごしました。

お昼寝もして、夫に伸びてきた前髪を切ってもらって

なんだかスッキリした1日でした^-^

 

f:id:yoshino119:20200817235413j:plain

 

最近あっという間に一日が過ぎて行ってしまって、ちょっと怖く感じています。

気が付けばもう9月。

あと3ヵ月でもう今年も終わりなんですよね。

あぁーほんまに早い!

今年はコロナちゃんで世の中が大変なことになったり、

お弟子さん講座を5月から受けていて、その勉強や課題で追われていることなども

早く感じる原因の一つだとは思うのですが、それにしても早い・・・。

 

根本師匠のお弟子さん講座も、先週4回目が終わりました。

残すところあと2回。

寂しさと不安を感じます。

卒業後、果たしてやっていけるのだろうか・・・。

いや、やる気はめちゃくちゃあるんですけどね(笑)

 

*****

 

そしていよいよカウンセリングモニター様を募集することになりました!

今月は若干名様の募集になってしまうとは思うのですが、

近々ご案内させていただく予定です。

 

ご予約フォームを作ろうと思って試行錯誤しながらやっているんですが、

なかなか思った通りのものができなくて困っています(-_-;)

 

他にも色々準備しないといけないことがあったりして、急に焦ってきました。

なんとか間に合わせないとー!

 

そして不安なことが。

私がカウンセリングできる時間が

平日の午前中~お昼間

中心になってしまうということ。

 

お仕事されている方は夜の時間だったり、土日の方がきっとご都合が良いと思うのですが

息子(4歳)が家にいる時間はどうしても1人の空間を確保するのが難しくて・・・。

 

どこか近くに個室を借りられるといいんですけどね。

ちょっと真剣に探さないとなー。

夜の枠もいくつか取れるように工夫してみようと思います。

 

レスでお悩みの方はもちろん、

たくさんの女性の方とお話したいと思っているので

もしご都合がよろしければご予約くださいね^-^

私と出会って頂けたら嬉しいです♪

 

以上お知らせでした^-^

 

*****

明日から夫が1週間ほど出張へ行く予定です。

まだまだ暑いのに外での仕事を頑張ってくれるので、本当に感謝です。

 

しばらくは子どもが寝た後は自分の時間になるので、

準備と課題を頑張ろうと思います^-^

 

 

では今日はこの辺で。

おやすみなさい^-^

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪