満席となりました!!【第2弾】カウンセリングモニター様を募集させて頂きます!

残り1枠です!

 満席となりました!お申込みありがとうございましたー!!

10/29(木)11/4(水)11/5(木)

よろしければぜひ♪

f:id:yoshino119:20200916021118j:plain

 こんにちは!よしのです^-^

見に来てくださってありがとうございます!

 私は今、「3ヵ月先まで予約の取れない心理カウンセラー」根本裕幸師匠の元で

お弟子さん第3期生として勉強しています。

今回第2弾のモニター様募集をさせて頂きます!

カウンセリング初めてで緊張するなーという方も、雑談したい方、リピーターさんも大歓迎です♪

お気軽にどうぞ〜♪

 ■よしのについて

 詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→よしのプロフィール

私の生い立ちとダメンズメーカーの歴史です(笑)

 

このような方におすすめです^-^私の得意ジャンル・経験してきたことです 

・男性側拒否のセックスレスを解消したい方

・夫婦関係の改善・修復をしたい方

・男性の喜ぶポイントや褒め方、言葉の真意について知りたい方

・男性の言葉の真意を知りたい方

・ダメンズばかり選んでしまうのがもう嫌な方

・本来の自分を取り戻したい方

・人の気持ちばかり優先してしまい、自分を後回しにしてしまう方

・人のための人生ではなく、自分の人生を生きたい方

・本当に思っていることを伝えるのがものすごく怖い方

・いつも我慢して我慢して、爆発してしまう方

・いつも同じような人間関係に悩んでいる方

・自信をつけて、毎日楽しく生きていきたい方

・自分に価値がないように感じてしまう方

・もういい加減楽に生きていきたい方

・自分についつい厳しくしてしまう方

・自分の価値や魅力、才能を知りたい方

・私と話してみたいと思って下さった方

・何か聞いて欲しいことがある方

・このページを見てピン!ときた方

・こんなダメな男を選び続けた秘訣を聞きたい方(笑)

 

モニター様カウンセリングについて

 オンラインカウンセリング60分・・・・モニター様価格 0円 

 ・zoomというアプリを使ってのオンラインカウンセリングとなります。(Wi-Fi環境下でのご使用をおすすめします。)

zoomアプリを事前にインストールして頂くだけですので、初めての方でも簡単です。

詳しくはこちらをご覧ください→zoomの使い方

・カウンセリング終了後、アンケートにご協力頂いております。

・お顔を出すのに抵抗のある方は、音声のみでも大丈夫です。

ご予約後にご希望を伺わせて頂きますね^_^

 ・リピーター様もご予約頂けます♪

※以下、必ずご確認ください※

お1人様1件のご予約でお願い致します。複数のお日にちを選択された場合は、すべてキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

20歳以上の女性の方に限らせて頂きます。

③大変申し訳ございませんが、精神科や心療内科に通院されている方は症状が不安定になってしまう可能性がございますので、お断りさせて頂いております。

④また妊娠中の方もご気分が悪くなる恐れがございますので、ご遠慮頂いております。

⑤カウンセリングさせて頂けるのは、お申し込み頂いたご本人様のみです。

 

 カウンセリングをお受けできる日時

満席となりました!

10/21 (水)    10:30~11:30 / 13:00~14:00

10/22 (木)    10:30~11:30 / 13:00~14:00

10/28 (水)    10:30~11:30 / 13:00~14:00

10/29 (木)    20:00~21:00

10/30 (金)    10:30~11:30 / 13:00~14:00

11/4   (水)    20:00~21:00

11/5   (木)    20:00~21:00

 ※20:00~21:00の間に開始できる日もありますが、子どもを義母に預けられる日のみになります。上記の日にちに関係なく、3日前までにご連絡頂ければ調整可能か義母に確認しますので、よろしければこちらまでお問い合わせください→yoshino119counselor@gmail.com

確認後すぐにご連絡させて頂きます。義母との関係は良好なので、お気軽にお問い合わせくださいね^-^

 

 こちらからご予約ください↓

お申し込み後の流れ■

①ご予約完了後、自動返信メールを送らせて頂きます。

②その後、改めて詳細をメールにてご連絡させて頂きます。

(基本的に1~2日以内にご連絡します。もし届かない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡下さい→yoshino119counselor@gmail.com)

③カウンセリング前に、当日お話したいことや現在の状況などをお伺いしております。

詳細メール内のURLから、事前エントリーフォームにご記入をお願い致します。

(カウンセリング3日前までにご記入頂ければ幸いです)

④当日カウンセリングの時間が来ましたら、詳細メールに添付しているzoomのURLからお入り下さい。

 (ガチガチに緊張していたらすみません 笑)

 ⑤カウンセリング終了後、アンケートのURLとフィードバックをメールにて送らせて頂きます。今後の私の成長のため、アンケートのご協力をお願い致します。

 

■私のカウンセリングを受けて下さった方々のお声・ご感想■

・ 優しくて安心感がありました。

・ 本当に励まされました。

・相談者に寄り添おうという姿勢が感じられ、心強かったです。

・とても話しやすく、優しい方だなぁと思いました。

・バリバリの姐さん系武闘派女子を勝手に想像して緊張していましたが、お会いしたら優しく爽やかな癒し系のとても可愛らしい方で、リラックスしてお話できました!

・人見知りの私でも心を開いてお話させて頂きました!

・話しを聞いて貰い気持ちに寄り添っていただいて沢山泣いて少しスッキリしました。

・自分を責めてしまう私に対して肯定的な言葉をかけてくださり、同意しつつも見になるアドバイスをいただけてとても前向きな気持ちになれました。

・心もホッと落ち着いたように感じます。

・よしの様の体験を伺って自分の人生にも希望を持てたことがとても嬉しいです。

・今まで周りに話せなかった悩みを話せたこと、解って頂けたのもとてもありがたかったです。

・混乱していた心が今日は落ち着いていてなぜか景色も輝いて見えます。

・混乱していた問題の根っこを教えていただいたこと、これからの課題を教えていただいたこと本当に助かりましたし励まされました!

・私は一人じゃないんだ、解ってくれる方がいるんだと思えたのが一番嬉しかったです。

 

■私からお客様へ■

今抱えていらっしゃる問題やお悩み。

本当の問題は、実はその奥にあるものかもしれません。

 私は以前、夫側拒否のセックスレスで死ぬほど悩んでいました。

「レス」が問題だと思っていましたが、その奥には自分自身の抱えていた問題

たくさんありました。

無価値感、自己肯定感の低さ、他人軸、取引、依存…などなど。

 

これらの自分の問題を、自分自身に気付かせるため。

本来の自分に戻るため

「レス」という現象を自分で引き起こしていたのだと、私は思っています。

 

「問題」は”本来の自分に戻ろう!”という、自分自身からのメッセージです。

 

あなたの今抱えている問題の奥にあるもの。

私と一緒に探してみませんか?^-^

 

お話しできるのを楽しみにしております^-^

よろしくお願い致します!

 

よしの