全然前に進めてない!って感じていても、少しずつ確実に前に進んでいますよ^ ^

今日も頑張っているあなた、こんにちは!

 

4年半の夫側拒否のセックスレスを解消した、

レス解消専門アドバイザー/男心・レス研究家

 

よしのです。

「数百人の男性側拒否のレスを

解消に導いたレス解消のコーチ」と、

 

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」

 に師事した私が、

 

レス解消のデータ × 心理学で

 あなたのレス解消をお手伝いします!

 

セックスレスを夫婦で本気で解消しましょう^^

 

前回の記事を書いた7月22日。

同期のカウンセラー仲間と高級ランチを楽しみ、(場違いすぎて震えました笑)

 

その後は心理学の師匠である根本裕幸先生が開いてくださったお弟子仲間の会に参加してきましたー!!

 

滅多に行くことのない高級ランチの写真を載せたいんですけど、今実家に帰ってきていて手元にスマホしかない状態で(−_−;)

 

カウンセラー仲間のリンクをうまく貼れないので後日ブログで紹介したいなーと思ってます^ ^

 

ランチもお弟子の会も本当に楽しくて、

為になる話も色々聞けた楽しい1日でした♪

 

明日の7/25(日)は、

名古屋で開催される根本先生の

「女性性とセクシャリティを解放する3時間ワークショップ」

のスタッフをしに行く予定です♪

名古屋/東京/大阪/オンライン:『女性性とセクシャリティを解放する3時間ワークショップ』 – 根本裕幸

 

f:id:yoshino119:20210723100200j:plain


レスに悩んでいるあなたは、レス解消するために何かしていることはありますか?

 

例えばですけど、新しいことを学んだり、取り組んだり、自分と向き合ったり。

 

私も最初の頃はレスを解消するため、夫婦関係を改善するために何をすれば良いのか分からず、

 

ただただ自分の今の状況を嘆いたり、夫を憎んだりするだけでした。

 

でも、このまま何もせず、なにも変わらないまま辛い時間を過ごすことは嫌で

今自分ができる小さなことから始めることにしました。

 

それは読書だったり、男性心理を学ぶことだったり、レスで悩む仲間が取り組んでいることを聞いてマネしたり。

 

でもなかなか夫婦の状況は変わらなくて、

「これって意味ないのかも…」

と、心が折れることも何度もありました。

 

あなたも同じように感じて、絶望感でいっぱいになってしまうことありませんか?

 

確かにすぐに変化することってあまりないんです。

 

でもあなたが少しずつ新しい行動をして、それを継続することで

未来は変わってるんですよね。

 

全然前に進めていないように感じていても、

ちょっとずつちょっとずつ進んでいて、

気がついた時には大きく変化していることって本当によくあります。

 

自分ではなかなか気付けないかもしれませんが、周りにいる人たちは

「ものすごく変わってる!」

って感じています。

 

そんなこと言われても、きっと私は何も変わってないよ…

 

と思ってしまう時は、

 

少し前の自分と

今の自分を

比べてみてください。

 

なにか絶対に変わっていることがあるはずです。

 

ほんの些細なことかもしれなくても、それは素晴らしい変化です^ ^

 

続けることが苦しい時は一回お休みするのもいいと思います。

 

また心が落ち着いたら、始めたらいいんです^ ^

 

小さな変化を積み重ねて行くと、自分も、周りも、環境も変わってきます。

 

ずっとこのまま…ということはないんです。

 

あなた自身を信じてあげてくださいね。

 

私はそんなあなたを、いつも応援しています^ ^

 

ではでは、良い連休を過ごしてくださいね♪

私は今からカレーを食べます(笑)

 

 

あなたのレス解消に、このブログが少しでもお役に立てば嬉しいです。

 

よしの

 

お悩み相談コーナーやってます!無料でブログ内でお答えしますので、お気軽にこちらまでお寄せください♪

 

レスのことについて話しているラジオ、始めました♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

 

・男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

・あなたのレス解消をサポートするメニューは→こちら

 

・お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

・Twitterは→こちら

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪