お弟子さん講座6期最終日でした!!

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

先日の土日の2日間、私の心理学の師匠である根本裕幸先生の

 

「お弟子さん講座 第6期」

 

の最終回にファシリテーターとして参加させて頂きました!!

 

約半年間のお弟子さん講座。

 

11月頃にも一度ファシリテーターとして参加させて頂いたのですが、

 

その時と比べて皆さんの雰囲気や眼差しの変化を感じました。

 

修了式では1人ずつ1分間のスピーチをする時間があるのですが、本当に心を強く打たれました。

 

この半年間、真剣にご自身と向き合った方や、

 

涙を流しながら師匠や6期の仲間の皆さんへの感謝を伝えられる方、

 

講師や私たちファシリテーターにも温かい言葉をたくさん頂きました。

 

それぞれにこの半年間は、ものすごく深くて濃くて、大変な期間だったのではないかな?と思います。

 

お仕事や家庭、子育て、悩みを抱えながら、大量の宿題や課題をこなしたり、

 

モニター募集をして、カウンセラーとしての活動を始めた方もいました。

 

本当に本当に頑張られたと思います!!すごい!!!

 

私もお弟子講座中は本当に大変で、色々な感情や自分自身と、嫌と言うほど向き合わされました(;´д`)

 

今思うと本当に懐かしく感じて、頑張って良かったなーと思うのですが、当時は本当にしんどかったです。

会場に着いた時点で疲れ果ててました(笑)

 

6期の講座は全てオンラインでの受講になっていたので受講生の皆さんとは画面越しにお会いしていたのですが、

 

これから直接お会いしたり、お話しできる機会がたくさんあると思うので今からとても楽しみです^ ^

 

カウンセリングは人生をより良くできるもの。

 

お客様もカウンセラーも、

自分自身と繋がれて、より自分らしく生きられるようになるサポートができる素晴らしいもの!!

 

だと私は思っています。

 

そんなカウンセラーや心のことを深く知るたくさんの仲間が増えて、本当に嬉しいです^ ^

 

改めて6期のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!!

 

 

今回も受講生さん(お弟子さん)たちの真剣さや熱意、そして力強くて優しいエネルギーをものすごく感じた2日間でした。

f:id:yoshino119:20230220080955j:imagef:id:yoshino119:20230220080959j:image

↑こんな感じで、スタッフは会場に集まって受講生さんのサポートをしたりしています。

(※2枚とも私は向かって1番左側)

 

f:id:yoshino119:20230220081013j:imagef:id:yoshino119:20230220080948j:image

講座終了後、会場のファシリテーターで記念撮影♪(左から、サニーカウンセラー、私、k!nacoカウンセラー、市川亜希子カウンセラー、根本ゆかカウンセラー)

 

とても楽しい雰囲気で、終始安心感でいっぱいでした^ ^

ファシリテーターは緊張しますが、楽しいことや勉強できることがとても多いので

また参加できたらいいなと思います♪

 

↓おまけ。懇親会でお酒が入って楽しそうにしている根本師匠(笑)本当にすごい人なんですけど、講座中とは違って普段はカワイイのです^ ^

f:id:yoshino119:20230221072439j:image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

気がつけば2月ももうすぐ終わりですね!

私今月単発の個人カウンセリングの募集をしていないことにさっき気がつきました(・・;)お待ちいただいていた方がいらしたら本当にすみません!!!

継続のお客様のご予約と、その他の仕事や予定で今月はスケジュールがいっぱいになってしまったので、次回は3月の募集を予定しています。また決まり次第お知らせ致しまーす!!

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村