ラジオ更新しましたー!!8ヶ月ぶり!!

こんにちはー!

 

レス解消・男性心理研究家/

心理カウンセラー

 

よしのです^ ^

 

f:id:yoshino119:20220328092129j:image

 

めーーーっちゃくちゃ久しぶりに!!!

 

スタンドFM(ラジオ)を更新しました!!!

まさかの8ヶ月ぶり!!!

 

今回はまとめて3本更新してます♪

 

#13 レスを苦しく感じてしまう人とそうでない人の違い②

https://stand.fm/episodes/60ef90439ce5680007a43438

 

#14 レスを苦しく感じてしまう人とそうでない人の違い③

https://stand.fm/episodes/60ef92e86ce4e40007046194

 

#15 レスの解消法は人それぞれ。にじこさんの解消へ向けての行動

https://stand.fm/episodes/60ef95579ce5680007a4349e

 

シリーズなのに微妙にタイトルが違うことは気にしないで下さい(笑) 

普通に間違えただけです(笑)

 

 

・自分がレスを苦しく感じてしまうのはなぜなのか?

 

・レスフィルターを通して世界を見ていることで、彼の愛情に気付かず、認められずやらかしまくっていたこと。

 

・毎晩奥さんに求める男性も、実は〇〇という感情からだった!?

 

などなど、有料級の情報盛りだくさんです!!

 

 

昨年の7月にまとめて録っていたにも関わらず、

9月に燃え尽きてから全く更新できずにいました(;´д`)

 

しかもシリーズ1本目を上げたまま止まってたし(;´д`)

 

待っていて下ださった方、

そしてにじこさん、

本当にごめんなさいm(__)m

 

今朝編集しようと思って聞いたら、自分が何を話してたのかすっかりさっぱり忘れていたのでものすごく楽しんで聴けました(笑)

 

にじこさんの話も面白いのに参考になることばっかりなので

ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

 

ストックもまだあるので、近いうちにあげまーす!!

なかなか上げなかったら連絡ください(笑)

 

LINE公式に登録してもらったら、リッチメニューからラジオへ飛べるので便利です⭐︎

友だち追加ボタン貼れた!!良かったー!!

スマホから更新するの全然慣れない(笑)

 

 

それではステキな1日を♪