祝!にじこ復活スペシャル!!!

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

祝!にじこ復活スペシャル!!!

 

こんにちはー^^

 

今週も金曜日がやってきましたね!

もう今日から3月だということに今朝気がついて、今年もあっという間に過ぎ去っていくような気がしてビビっております(笑)

 

さてさて、今日のスタエフ(ラジオ)は。

 

みなさん、お待たせしました!!!

 

ついに!

やっと!!

 

にじこさんが復活しましたよー!!!!!

約半年ぶりの復活に、喜び全開の私です(笑)

(朝なので私はほぼすっぴん(;´д`)気の抜けた顔してますけど起きてますよ!)

 

この半年の間、にじこさんに一体何が起こっていたのか!?

 

え!?人生って、そんな急展開することあるの!?!?

 

といった近況報告を交えながら、人生の辛い時(レスとか)に変化をどうやって起こしてきたのかなどを2人でお話ししました^^

 

色々やってるのになかなか現状が変わらないなーという方や、

人生がうまくいかないなーと感じている方の参考になるのではないかなと思うので、今回の配信もぜひぜひ聴いてくださいね♪

 

#93 祝!にじこ復活スペシャル!!!

https://stand.fm/episodes/65e11a8bf02d4395b70b0daa

 

あっという間の30分!楽しんでくださーい♪

 

吹き出し左側用のアイコン

にじこさんの復活が嬉しすぎて、話が止まらなくなりました(笑)やっぱり1人でやるよりも2人の方が話も弾みますね♪

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村