【レスお悩み相談室】レスのことで悩みたくないのに悩んでしまうし、とにかく辛いです。

こんにちはー^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEのお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

【レスお悩み相談室】レスのことで悩みたくないのに悩んでしまうし、とにかく辛いです。

今夜20時、ラジオ更新しまーす!

今回も前回に引き続き、

【レスお悩み相談室】です^^

 

20時になったら更新されますので、こちらをクリックしてね♪

https://stand.fm/episodes/633655f29187ff4da9651bb1

 

今回頂いたご相談はこちらです。

よしのさん、こんにちは。
今回は現状を、自分を変えたくて相談をしようと思いました。

 

ある時、夫が臨月から出産後の里帰り中に女の人と数回会っていたことが分かり、初めて私は夫に怒りを顕にしました。

 

夫は反省し、本気では無かったしもう二度としないと約束してくれたのでその時は許しました。

 

でも最近また夫の嘘が発覚し何もかも信用できなくなり離婚を切り出したのですが結局は色々話し合ってお互い悪い点を反省して関係を修復中です。


でも夫はもう私のこと嫌いなんだという思いが消えず、最後に夫から求められたのはいつ?と考えては泣いてしまいます。

 

夫には毎日愛情と感謝の言葉を伝えハグをしていますが虚しくて、わかりやすい愛情表現が欲しくなります。

 

性について1度も話し合ったことがないので切り出し方も分からず、レスのことで悩みたくないのに悩んでしまうしとにかく辛いです。


こんな夫婦でもレス解消出来るのでしょうか。

 

あべかわもちさん

 

あべかわもちさん、こんにちは^^

ご相談ありがとうございました!

 

お悩みを頂いてから少しお時間が経ってしまいましたが、状況にお変わりないでしょうか?

 

お辛い状態が続いているのではないかと、勝手ににじこさんと2人で心配しております。

 

ラジオでは私たち2人が全力でご相談に回答させて頂きました。

 

伝えたいことが多すぎて、また30分以上の長さになってしまっているのですが(←スミマセン。いつも気付いたらそのくらい経ってるんです(;´д`)

 

最後までお聞き頂けたら嬉しいです^^

 

20時になったら更新されますので、こちらから↓↓↓お聞きくださいね。

https://stand.fm/episodes/633655f29187ff4da9651bb1

 

今は本当にお辛い状況だと思います。

私もにじこさんも全力であべかわもちさんをエアハグしてますよー!

 

とにかく1人で抱え込みすぎないようにして下さいね。

またいつでもご相談下さい^ ^

 

あべかわもちさんの幸せを心から応援しています!!

 

本日の19:50分ごろにLINE配信します^ ^

こちらのブログには書いていない解説などをお送りする予定です♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日めっちゃ寒いですよねー(;´д`)

朝起きて気温にビックリしたんですけど、リビングに行ったら夫がまさかのクーラーをつけてて更にビックリ!!(極度の暑がり)

残業続きで頑張ってるし、出勤までの時間だし、好きにさせてあげよう…と思った私は、震えながら朝ごはんを用意しました(笑)ほんま夫の体温調節どうなってるんやろ?

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村