ラジオで話すネタをくださーい!!

こんにちは^^

結婚後すぐに夫と超絶不仲・レスになったけど、

必死の思いで4年半後にどちらも解消!

 

あなたに「レス解消・夫婦仲改善はできるんだ!」と実感して欲しい、

レス・男心研究家/心理カウンセラー/共感の女王

三原よしのです。

「スーパーカウンセラー根本裕幸氏」と、

「数百人の男性側拒否のレスを解消に導いたレス解消のコーチ」 に師事した私が、

「心理学×男心攻略」

パートナーとの不仲・レスなどのお悩み解決をお手伝いします。

夫婦で本気でレス解消・夫婦仲再生していきましょう!

___________________

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

ちょっとお久しぶりになってしまいました(;´д`)

すみませんーーー!!!!!

 

最近こんなのばっかり…(T-T)

 

ありがたいことに仕事やそれに関する予定が詰まってきて、

 

「忙しい」ってこういうことを言うのかな??

 

と、再確認するくらいバタバタしております笑

 

 

実は昨日、私の心の友であり、

ラジオのパートナーでもある、

 

愛するにじこさんが我が家へ来てくれていました^ ^

 

もう1人、レスで苦しかった時に一緒に励まし合って頑張ってきた癒しのFさんも来てくれて、

 

3人で楽しい時間を過ごしましたー^ ^

 

とは言ってもただ遊んでいただけではなくて(笑)、

 

にじこさんに講義をしてもらって、ちゃんと勉強(?)もしてたんですよ!

 

(にじこさんは資格をたくさんもっているスゴイ人なのです!!)

 

それが終わった後は、にじこさんが持ってきてくれたお菓子や

 

癒しのFさん手作りの超絶美味しいスコーンとシフォンケーキを食べながら

 

最近の若い男性は優しいよねー!とか、

レスする男性は強そうに見えても心がガラスだよねー!とか、

近況報告とか、

 

とにかく内容も覚えてないくらい話してました^ ^

 

にじこさんと写真を撮ってブログに載せようと思ってたのに、それもすっかり忘れてたー(;´д`)

なので代わりに、前に高知県に会いに行った時の写真を貼っときます(笑)

 

で!

 

今日の本題はここからなんですけど(笑)

 

お互い忙しくなりすぎてしまって、

先月から更新がストップしているラジオを、

 

2月から再開することになりました!!!

 

全然更新できていないのにも関わらず、聞いてくださっている方がいて本当に嬉しいです(T-T)

 

私たちへの感謝のレターなども頂いて、

にじこさんと2人で感動していました!!!

 

またこちらのレターもラジオでご紹介させて頂きたいなーと思っています^ ^

 

来月から収録する予定なのですが、

 

ラジオで話すネタを募集させて頂きます!

(いつも募集中なんですけどね笑)

 

どんなことでも構いません!

 

レスのこと、パートナーとのこと、ご自身のことや私たちに聞いてみたいことなど、

お気軽に送ってくださいね^ ^

↓↓↓↓

お悩み相談・ご質問はこちら

 

お待ちしていまーす♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今年はにじこさんと2人で

「レスで傷ついた心を癒すイベント」を対面でやりたいねー!とも話しているので、また決まりましたらお知らせしますね^ ^

心と体、両方から私たちが癒しちゃいますよー♪

___________

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

私のプロフィール

カウンセリングメニューはこちら

レスお悩み相談室の回答はこちら

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

  

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

\ランキング1位になりました!!/

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村