【ラジオ更新!】あなたがしてくれなくてもをまた語る(7話終了後)

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

はい!今日は金曜日ですねー^^

 

今夜もラジオ更新します♪

 

私とにじこさん、2人でまた例のドラマについて語り合いました!!

 

最近この話ばっかりだけどみんな飽きてないかな??(;´д`)

 

第7話を見終わった後に収録したものなので、ちょっと一週間前の感想ですみません!!

 

 

昨日の8話も良かったわ〜。本気で神回でした^^

 

みんなそれぞれ、パートナーへしてきたことやその時の感情などに気が付いて、向き合い始めていましたよね。

 

レスされている側の気持ちを、みちが楓に話しているところは

 

全てのレス夫婦に聞いてもらいたい!!!!

 

と本気で思いました(涙)

 

早く収録したいー!!!

 

 

今日更新のラジオは一週間前の感想ですが、私とにじこさんがまたまた熱く語っておりますので

ぜひ夜のお供に聞いてくださいね^^

 

#66 あなたがしてくれなくてもをまた語る(7話終了後)

 

今夜20時になったらこちらをクリック♪

https://stand.fm/episodes/64702776fc4380eb11c5bd69

 

 

感想待ってまーす♪

お悩み相談・ご質問はこちら

 

 

レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

6月前半のカウンセリングも受付中ですよ^^

 

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ドラマの「あなたがしてくれなくても」って、何話まであるんですかね?

もう終盤に差し掛かってると思うんですけど、好きすぎて終わってほしくないです(笑)

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

 

動いている姿はこちらから確認できまーす!(笑)

よしの&にじこ初YouTubeライブ
https://youtu.be/kUxP6_NrrIE

 

f:id:yoshino119:20230109112516p:image