【レスお悩み相談室】5年前に結婚してずっとセックスレスです

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

はい!今日は金曜日ですねー^^

 

スタエフ(ラジオ)更新の日です!!

にじこさん多忙のため、今回も私、三原よしの1人での配信となります♪

 

(しばらく私1人の配信が続くかもしれません。にじこさん今ちょっと人生に色々と変化が起こってて忙しそうなのです^^)

 

今回は人気コーナー

「レスお悩み相談室」への回答です!

 

 

…と、ちょっとそのご案内の前に。

 

【お悩み相談を送っていただく際の注意事項】

を改めてみなさまにお伝えできたらと思います。

 

こちらの無料お悩み相談にたくさんのご相談を寄せて頂き、本当にありがとうございます。

 

少しでもご相談くださるみなさんの苦しいお気持ちが軽くなったり、現状を変える参考になったら…という気持ちで回答させて頂いております。

 

これからも引き続きご相談にお答えするために、どうかご協力をお願いいたします。

 

ご相談やご質問を送っていただく際にはこちらをご確認くださいませ。

↓↓↓

・ご相談を送っていただく際のご注意事項

 

・お悩み相談ですが、こちらのフォームから送って頂きましたら私の方に届きます。

お悩み相談受付フォーム

 

まれに届いているか不安になってしまわれるのか、何度も送られてくる方がいらっしゃいます。

 

ちゃんと届いておりますので、

1度送っていただければ大丈夫です。

ご安心下さいね!

 

たくさん送って頂いても、採用させて頂く判断や回答までのお時間が優先されることはございません。

 

※ご相談を頂いても、回答までにお時間を頂いたり、回答できかねる場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。

 

・回答をお急ぎの方や、確実に回答が欲しい!という方はカウンセリングのご利用をおすすめ致します。

 

※お問い合わせフォームやメールアドレス、LINEにご相談を送って頂きましても、個人的な回答・返信は控えさせて頂いております。

(有料のカウンセリング等を受けてくださっているお客様との公平性を保つため)

 

・LINEからご相談を送って頂く場合は、「400文字以内」でお願い致します。

 

(ご相談文が長いとご紹介できなくなってしまいます。コンパクトにまとめて頂けると助かります)

 

※あまりに何度も同じご相談を送られてくる場合、

今後はそちらのご相談への回答は控えさせて頂きます。

どうかご理解ください。

 

今後もこちらの【無料お悩み相談室】を継続していくために、みなさまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m

 

お読み下さりありがとうございました^ ^

 

そしてお待たせ致しました!

今回私が回答させて頂いたご相談はこちらです。

■ご相談内容・ご質問など

はじめまして
女性47歳です

5年前に結婚してずっとセックスレスです 
相手側の拒否です

 

何度も寂しいと伝えましたが、疲れてしたくないそうです
しつこく言うとキレます


離婚はしてくれません
離婚届は4回渡してますがすべて破られます

離婚調停もしましたが、相手はきませんでした
今は別居中です


わたしはセックスレスが解消されれば、また同居したいです

結婚当初スマホをみたところ、浮気はしていません
が、知らない女の子の下着を買っているようです(使用済み)

 

プロからのアドバイスお待ちしています

 

朋子さん

 

朋子さん、ご相談ありがとうございました。

 

なかなか進まない現状に、苦しい思いをされているのではないかと思います。

 

こちらで回答させて頂きましたので、お時間のある時に聞いて頂けたらと思います。

 

何か少しでも参考になるところがありましたら幸いです^ ^

 

『#63【ご相談】5年前に結婚してずっとセックスレスです』 

 

今夜20時になりましたらこちらをクリックしてくださいね。

https://stand.fm/episodes/649bbc4b3f6f19027be655d5

 

 

・レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

来月も講座をすることになって、その準備をしているのですが、なかなか苦戦しています(>人<;)講座が終わった後にワープしたいなぁ…

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村