【質問募集!】※3/5(火)に変更になりました!にじこさんとライブやりまーす!!

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

【質問募集!】3/6(水)にじこさんとライブやりまーす!!

※3/5(火)11:30〜12:00ごろ開始予定に変更になりました。

 

先日にじこさんが半年ぶりにスタエフ(ラジオ)に復帰してくれたんですよ^^

 

こちらの配信、ものすごい勢いで再生されてます!!

 

#93 祝!にじこ復活スペシャル!!!

https://stand.fm/episodes/65e11a8bf02d4395b70b0daa

 

にじこさん復活を喜んでくださるリスナーの方から、とっても嬉しいレター(スタエフ内で送って頂けるメッセージ)も届いたりして、

 

めちゃくちゃ嬉しいねー♪

 

と、2人で話してました^^

 

レターをくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

 

そしてついさっき、本当に急に決まったんですが。

 

あさっての3月6日(水)に、

※3/5(火)11:30〜12:00ごろから

スタンドFMにて

久しぶりに2人でライブをやることになりましたー!!!

 

まだ時間と、ライブするところ(スタエフ・YouTube・インスタ)が決まってないんですが、このどれかでやろうと思ってます^^

 

明日にはお知らせできると思いますので、詳細はもう少しお待ちくださいね。

 

▪️こちらで待機して頂けると、ライブ開始からお聞きいただけるかと思います。

stand.fm

 

そこで!

 

ライブでお話しするにあたって、

私たち2人へのご質問・お悩み・ご相談などを大募集します!!

 

レスや夫婦関係のことはもちろん、その他のご質問やメッセージも大歓迎です^^

 

急すぎて時間もそんなにないので、ご質問をいただけるか心配ですが(>_<)

あなたからの1通をお待ちしています♪

 

リアルタイムで聞けなくても、アーカイブは残す予定ですので大丈夫ですよ!

 

ぜひこちらから送ってくださいね☆

お悩み相談・ご質問はこちら

LINEから送って頂いてももちろんOK!

 

お待ちしていまーす♪

 

カウンセリングの募集はもう少しお待ちくださいね。

気になる方はこちらをチェックしておいてください^^

 

吹き出し左側用のアイコン

昨日はひな祭りの日でしたね!みなさん自分へ何かごほうびをあげたり、スイーツを食べたりしましたか?私は息子に相撲の勝負を挑まれて、必死に相手をしていたら腰痛になりました_:(´ཀ`」 ∠):おしとやかに過ごしたかったです(笑)

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村