大きな問題や出来事は”デトックス”

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

みなさまこんにちは^ ^

 

今日は雨ですねー。

 

前回の記事で体調が良くないことを書いていたのですが、あのあと病院に行きまして。

 

のどの痛みと体のだるさ、節々の痛みはあるけど熱はなかったので大したことないだろーと思っていたら、

 

まさかのコロナでした(>人<;)

 

幸い家族にはうつっておらず、また私1人寝込んでました。

(いつも夫と息子はほぼ感染しないんですよ!免疫最強!)

 

やっと回復してきてブログを書けてます。

熱はないのに体はかなりの大ダメージ。

コロナ恐るべしです。

 

でも病院でコロナと判明した後に先生から

 

「薬いりますか?(なくてもええんちゃう?)」

 

ってな感じで聞かれるくらいだったので、きっとかなりの軽症だったのだと思います(;´д`)

 

とはいえ人生で2回目のコロナもなかなかしんどかったです。

みなさんもお気をつけくださいね!

 

そんな感じで休んでいた分、色々業務がおしてまして。

色々予定も変更しないといけなくなりそうです(汗)

 

継続コースのお客様は特に何も変更はございませんのでご安心くださいね^ ^

 

まぁ今回の体調不良もデトックスの1つだと思うので、

これでまた良いカウンセリングや講座ができたり、

ステキなお客様と出会えるんじゃないかなーとワクワクしております♪

 

大きな問題や出来事は”デトックス”

そう、大体ね、なにか物事が良くなる前には私のコロナじゃないですけど

 

どかーん!!!

 

と大きな出来事や問題が起こったりするんですよ。

レスや夫婦問題に取り組んでいる時もそうなんですけどね。

 

自分自身もレス解消したくて頑張ってた時や、レス解消後の夫婦関係で悩んでた時に、ある一定のタイミングで

 

えっ!?なにこれ。もうこの人とは無理(;´д`)

 

っていうことや、

 

うわっ!夫へのグチがバレた!!めっちゃ怒ってる_:(´ཀ`」 ∠):

 

などのことが起こって、修羅場になったことが何度かあります。

夜中の薄暗いリビングで、

 

本気の怒鳴り合いで罵詈雑言が飛び交い、

私は怖くて泣きながら本心を話し、

夫もキレながら自分の気持ちを話したり、

 

なかなかのカオスな状況(笑)

 

その時は

 

これ以上は無理。もう頑張れない。別れようかな…

 

とか、

 

もうあかん。夫から離婚考えてるって言われた。完全に終わった…

 

みたいなことになって目の前が真っ暗になるんですけど、

 

なぜかその後はすごくいい感じに夫との関係が回復してるんですよね。

雨降って地固まるじゃないですけど、やっぱりお互いに本音でぶつかり合うには

 

大きな問題や出来事

 

が、いいきっかけになると思うんです。

 

お互い本気で出すもの出し切ったら、結構スッキリして分かり合えたりするから不思議です。

 

そこで自分自身の思い込みに気付けたり、相手の気持ちを知れたりもしますしね。

 

なので本当にデトックスなんですよ。

 

このブログを読んでくださっている方の中には、ご主人との間に大きな問題が起こっていて、パニックになってる方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも大丈夫です!

 

ピンチはチャンスなんですね。

 

お互いの本音を出したり、

自分の本音に気付けたり、

向き合う課題が見えたり、

本気になるために

 

その問題や出来事が起こってくれてるんだなという風に見てみてください^ ^

 

何度も言いますが、問題っていうのは夫婦の間に起こってるデトックスなんです。

 

(お互いに爆発できる関係性じゃなくて、どちらかが我慢してたり本音をぶつけられない状況の方は、またちょっと違ってくるかなと思います。

我慢が限界にきて本音をいってくれた時が変化のきっかけになる時もあるし、手遅れになっちゃう時もあるので注意。)

 

その問題を無視せずに、ドカーンと出してスッキリして、ちゃんと気付きがあれば、自然と2人の関係性も動いていきますよ♪

 

 

4月の個人カウンセリングの日程はもう少しお待ちくださいね!(若干名様の予定)

「今修羅場です…」または、「修羅場にすらなりません…」という方はぜひカウンセリングでお話しにきてくださいね^ ^

 

吹き出し左側用のアイコン

コロナで回復し切ってないのにご飯作ったり夫のスーツのパンツの裾上げをしたり、また無理して頑張ってしまいました。なんかやっちゃうんだよなぁ。でもそんな自分も好き(笑)

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村