#98 私は夫にセックスの頻度を求めてもいいのでしょうか

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

はい!金曜日でーす!

もう4月ですね。

桜の写真を撮っている人を見ながら、やっと春が来たなぁと嬉しくなっています^^

 

そんな私なのですが、ちょっと体調不良になってまして(>人<;)

 

ここ数日間もブログを更新できずにいました。

 

今日はスタンドFM(ラジオ)の更新日なので、なんとかこれだけは!!と思いながら更新しています(大げさ)

 

体調不良といっても熱はなくて(これから出る予感もあり)いつもの喉の痛みと体のだるさがあるくらいなんですけどね^^

 

早く治して元気になりたいので、これから病院に行ってきます!

季節や環境の変わり目ですので、皆さんも体調にはお気をつけくださいね^^

 

#98 私は夫にセックスの頻度を求めてもいいのでしょうか

さてさて!今回の放送は【レスお悩み相談室】

 

以前にもご相談してくださった匿名さんからのお悩みです。

 

※前回の匿名さんのご相談・回答はこちら

 

40回目の放送で相談に乗っていただいた匿名です。

あの時は愛のある言葉ありがとうございました。
今回もまた悩みを聞いて欲しいです。

あれから半年後に彼と結婚しました。

彼と新しい趣味を見つけ、関係は日に日に良くなってる実感があります。
結婚してよかったです。

あの頃と同様セックスの回数は少ないです。

当時の彼は寄り添う姿勢を見せてくれていましたが、現在はありません。
夫婦関係は良かったので回数は気にしないようにしていました。

ですが前回にじこさんの復帰ライブを聞いて私も変わりたい!と感じ、早いペースで彼を誘いました。

結果撃沈。

夫からは月に1回してたらいいでしょ。みたいなことを言われまし た。

ショックでしたが、それよりも自分はもっと夫とセックスしたかったんだと本当の気持ちに気付き、涙が止まりませんでした。

過去に同じ理由で関係がこじれたので怖い気持ちもありますが、私は夫にセックスの頻度を求めてもいいのでしょうか。



匿名さん

 

匿名さん、再度のご相談ありがとうございました!

 

前回のご相談の後にご結婚されたとのことで、本当におめでとうございます♪

 

結婚してからもレスや夫婦関係のお悩みが再度出てきてしまうことは、本当によくあることなのですね。

 

ご相談文から感じたことを、私よしのとにじこさんの2人で回答しました。

ぜひ聞いてみてくださいね^^

 

匿名さんにとって何か参考になるところがあれば幸いです♪

 

#98 私は夫にセックスの頻度を求めてもいいのでしょうか

https://stand.fm/episodes/65f396aec3f9a02e8e407311

 

30分ほどでお聴きいただけます。

 

匿名さん、ご相談ありがとうございました!

これからも匿名さんの幸せを応援しております!!

 

 

レス解消したいけど、その気持ちを抑えながら日々を過ごしています…。

もう半分諦めています…。というあなたは、ぜひカウンセリングにいらしてくださいね!

気持ちを抑えることも、諦める必要もないですよ^^

 

4月のカウンセリングの募集はもう少しお待ちくださいませ。

ありがたいことに継続コース希望のお客様が一気に増えまして、ご新規様は若干名様のみの受付になる予定です。

吹き出し左側用のアイコン
体調不良なのに食欲だけはあって、怖くて体重計に乗れません(笑)早く回復して、食欲も落ち着いて欲しいです(;´д`)
 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村