私も再びパートナーシップに取り組む時がやってきました

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善専門カウンセラー

三原よしのです。

 

レスを解消して、愛する人と最高のパートナーシップを築けるあなたにします^ ^

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

「レス解消した方が共通してやっていた17項目」をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

こんにちはー!

連休も明けましたが、みなさん楽しい時間を過ごせたでしょうか?

 

私はですね、

 

めっちゃストレス溜まりました!!!(>人<;)

夫も息子も休みで家にいたので、3人分の食事の用意もしんどかったんですけど。

それ以外にも

 

・掃除したばっかりの部屋をこれでもか!というくらい散らかす。

・夫、ゲームばっかりして全然息子と遊ばない

・息子、ことあるごとに私を呼ぶ

・私が仕事してる時も夫がゲームばっかりしてて息子の相手をしてくれない

・私が不機嫌になりだして、やっと床に脱ぎ散らかした服を少し片付け始める(夫)

・息子、エネルギーあり余りすぎて部屋の中をムダに走り回る

・夫、それにイラついて怒る

・私は一連の流れにずっとイライラ

・ちょっと私の体調が悪くて(咳が止まらなかった)、夫に弱音を吐いたら「病院行ったらええやろ!」と、ゲームの画面を見ながら冷たく言われ、「コイツなんやねん!!」と思いながら無視して就寝

 

なーんてことがありました。

 

やっぱり一緒に過ごす時間が長いと、楽しいこともありますけどイライラすることもありますよねー。

 

レスだった頃はほんま、ゲームにどれだけ憎しみを持っていたか(笑)

ゲームじゃなくて私を見ろよ!!って怒ってましたし、

何回も「マジでゲーム壊したろか!!」って思ってました(;´д`)

 

連休はレス解消の期待も高まりますしね。

余計につらくて苦しかった記憶でいっぱいです(涙)

同じような方もいらっしゃるんじゃないかな?

抱きしめにいきたいわー!

つらかった方は良かったらブログのコメント欄に気持ちを吐き出していってくださいね^^

そう、それでなんですけど。

 

私、ちょっとまたパートナーシップを見直さないといけない時がやってきたなぁと感じてるんですよ。

なぜそう思ったのかというと、

夫に文句言いたいことが増えたし、私自身が無意識に我慢してることが多いんちゃう?

ということに気付いたから。

夫との心の距離も少し変化してきたなーとも感じてます。

 

今度この講座をやるんですけど、(ぜひ来てください♪)

このタイミングでこの自分の課題に気付くって、偶然じゃないと思うんですよね。

 

なので、ちょっと真剣に取り組もうと思ってます。

まずは自分の気持ちの整理をして、夫に伝えたいことを書き出してみます。

 

「本音を伝えて愛される妻」を私は体現したいので、またこの経過も報告していきますね!

 

今日は学びが中心で自分の気持ちはまだ書き出せてないんですけど、今夜にでもできたらいいなぁ^ ^

一緒に頑張りましょうね♪

 

吹き出し左側用のアイコン

連休中に息子とコナンの映画を見にいきました!

今までそんなに興味なかったんですけど、映画がめちゃくちゃ面白かった&怪盗キッドがカッコ良すぎてハマりそうになりました(笑)

まだ見てない方はぜひ観てほしいです!

私はもう一回見に行こうか真剣に悩んでます(笑)

 

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

個人カウンセリング

私のプロフィール

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

レスお悩み相談室の回答

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪(無料)

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村