【ご意見募集】レス解消に関する、メニュー・セミナーのリクエストを募集しております!!

みなさんこんにちは♪

4年半の夫側拒否のレスを解消した、

男心・レス研究家の心理カウンセラー、

よしのです^-^

 

3連休でしたねー!

みなさんはどこかへ出かけたりされたのでしょうか?

 

うちは夫が仕事だった為、息子と2人で近所の公園をはしごして時間をつぶしました。

 

「ピクミン(※)を見つけに行くよ!」と、息子がチラシの裏に書いた地図(?)を片手に、草むらや葉っぱの下を2人で必死に覗き続けました。

 

私は全く見つけられませんでしたが、息子には見えていたようで、無事に3種類のピクミンを見つけて帰ってきました。良かった良かった(笑)

 

(※)ピクミンとはゲームに出てくるキャラクター。とても小さい。笛を吹いた人の後についてくる健気な生き物。赤・黄・青・白などの種類があり、敵と戦いながら食べられてしまったりもする。息子と夫が真剣に毎日やっているので、かなり面白いのだと思う。相変わらず私はあつ森派。

f:id:yoshino119:20200817235405j:plain

突然ですが、今

「男性側拒否のセックスレスに悩んでいる女性の為のメニュー・セミナー」

を思案中です。

 

・4年半の夫側拒否のレスを解消した私の経験。

・レス解消のコーチングを受け、そこから得たレスに関する知識やポイント。

・様々な本や、うちの夫で研究した男性心理。

・根本裕幸師匠から学んだ心理学。

これらを駆使し、レス解消のお手伝いをしたい。

パートナーと更に仲良く・幸せになって頂きたい。

 

この思いを形にするべく、色々と練り始めております。

 

私はレスに悩む女性の味方になりたくて、カウンセラーになりました。

 

このブログを読んでくださっている方で、

 

「レスに関する、こんなことが聞きたい。知りたい。」

「こんなレス解消のメニューを作って欲しい」

「こういう内容のセミナーをやって欲しい」

 

などのリクエストがございましたら、↓の「ご質問・ご相談フォーム」もしくは「お問い合わせフォーム」からメッセージを頂けると大変ありがたいです。

◆よしのへのご質問・ご相談はこちらまでどうぞ!

ブログ内でお答え致します^-^

 

◆お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 参考にさせて頂きます!!

 

 

12月の半ばあたりまでにメニュー・セミナーの詳細をお知らせできるよう、頑張りたいと思っております^-^

 

12月上旬に、最後の無料カウンセリングモニター様を募集させて頂く予定です。

またこちらのブログにてお知らせいたしますね!

 

ご質問やお悩みなどもブログで回答させて頂きますので、ぜひお寄せ下さい♪

お待ちしております!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪

 

よしの