ヤタ先輩の1DAYセミナーにアシスタントとして参加してきました!

こんにちはー^ ^

 

結婚してすぐ夫側拒否のレス&夫婦不仲→4年半後にどちらも解消!

 

レス解消・夫婦関係改善カウンセラー

三原よしのです。

 

初めましての方はこちらも見てね♪ 

私のプロフィール

私のレス解消のプロセスはこちら

 

■公式LINEとお友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

こちらからお友達になってね^^

↓↓↓↓

___________________

 

先週はブログを始め、色々な発信をお休みさせて頂いてすみませんでした!

 

もうすっかり元気になりまして、昨日も焼肉を限界ギリギリまで食べてきました(笑)

f:id:yoshino119:20230626121530j:image

ボーナスが出たので夫がご馳走してくれたんです♪ここぞとばかりに必死に食べてたら引いてました(笑)

 

2日前には私のカウンセラーの先輩であるヤタさんの1DAYセミナーに

アシスタントとして参加させて頂きましたよ!

 

 

こちらの1DAYセミナーは、以前私が受けたこちらのものと同じなのですが

↓↓↓

今回もすごく良かったです^^

 

アシスタントとして場を見る機会を与えて頂いたのですが、参加者さんたちの真剣な思いや勇気には、とても心を動かされました。

 

皆さんそれぞれお悩みや心の傷を抱えていらっしゃるんですけど、共通して

 

幸せになりたい。」

「本当の自分自身で人生を生きたい」

 

という思いを持ってらっしゃるんですね。

 

この思いって、私も含めてですけど人類のほぼ全員が持っている気持ちではないかなーと思うんです。

 

頭では分かってるし、そうなりたい気持ちは強いけど、現実なかなか難しい。

 

苦しいなーと思いながら毎日を過ごしていて、行き詰まってしまうこともよくありますよね。

 

この1DAYセミナーでは、そんな自分の気持ちを安心して話せるし、しっかりと受け止めてもらえます。

 

そして参加者さん全員のエネルギーで、とても大きな癒しが起こるんですよね。

 

その瞬間を感じ取れた時、私の心の中にもとても温かいものが流れ込んできて

 

「私はみんなと繋がってるんだなぁ…」

 

と実感できます。

こういうグループセッションって、「繋がり」を感じられることが本当に大きいです。

 

セミナー終了後は皆さんの表情も明るく穏やかに変化されていて、私の心も緩みました^^

 

今回もとても素敵な経験ができました。

 

ヤタさん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

気になる方はぜひヤタさんをチェックしてみてくださいね♪

とにかく面白くて話しやすいですよー^ ^

 

 

あっ!ちょっと待って!!

私のカウンセリングもおすすめなんです!笑

 

今月残り【1枠】です。7月は後半から若干名様のみの募集となります。

6月後半個人カウンセリング受付中♪

 

 

◼︎そんなヤタさんと私、三原よしのも参加する、根本裕幸師匠とのランチ会が

7/30(日)12:00〜14:00に大阪・西梅田で開催されます!!

個性的なカウンセラーが8人大集合しますので、色々お話しできて超絶お得です!!

ぜひ来てくださいねー^^

ちょっとしたプレゼントもあるかも!?

 

 

 

◼︎レス解消や夫婦仲改善したいあなたへのカウンセリングメニューはこちらです♪

カウンセリングメニューはこちら

男性側拒否のレスに悩んでいるあなたへ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はこれから息子を病院へ連れて行ってきまーす!

体調が悪いわけではなくて、予防接種です。

期限ギリギリになっていた注射があることをすっかり忘れていて、無料で受けられる直前に思い出しました(;´д`)危なかったー

___________

■お問い合わせはお気軽にこちらまで♪

 

■お悩み相談・ご質問など受付中です!!

ブログ・ラジオで回答させて頂きます。

お気軽にどんどん送って下さーい♪

 

レスお悩み相談室の回答はこちら  

 

■LINE公式始めました!

お友達になって下さった方に、

レス解消した方が共通してやっていた17項目をプレゼント中♪

LINE限定の配信もありますよー!

お友達追加はこちらから

↓↓↓↓

 

■レスや夫婦関係、男性心理のことについて話しているラジオ、やってます♪

無料で好きな時に聞けますよー!

 

「レスに悩む女性の味方になりたい!」という私を応援して下さる方、

クリックお願いします!ランキング参加中です♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村