【ご感想】レスだけど周りから見るととても大事にされている、ということがわかりました。

みなさんこんにちは♪

 

4年半の夫側拒否のレスを解消した、

男心・レス研究家の心理カウンセラー

よしのです^-^

 

私の詳しいプロフィールはこちら

男性側拒否のセックスレスにお悩みの方へのメッセージはこちら

 

f:id:yoshino119:20201112141317j:plain

 カウンセリングのご感想を頂きました!ありがとうございますー!!

◆A様からのご感想◆

◆私のカウンセリングを受けようと思って下さった理由をお聞かせください。
実際にレスを克服されていたから
◆カウンセリングを受けてみて、私にどのような印象を持たれましたか?
共感してくれ、とても話しやすかったです。
◆カウンセリングを受けられたご感想を教えて下さい。
根本に受け取るのが下手という私の問題があることがわかってよかったです。
レスだけど周りから見るととても大事にされている、ということがわかりました。
◆「もっとこういうことが聞きたかった」「こうして欲しかった」等のご意見がありましたら、今後の成長の為にお聞かせください。

事前の情報共有があるのがとてもよかったです!!
(私が提出ギリギリにしてしまったので申し訳ないのですが・・・)
状況を説明することに時間がかかることが多いので人間関係を把握してもらった状態で話がスタートできるのはとても楽でした。

受け取るのはわかったのですが、受け取ることが与えることにつながるということがイマイチ想像できなかったです!そういう部分の具体的にどういう行動のことを指すのか聞けると嬉しいです。

◆どのような方に私のカウンセリングをおすすめできますか?
レスや恋愛で悩んでいる方。
◆その他、お気付きの点やご感想など頂けましたらものすごく喜びます。
自分は愛されていないんじゃないか?女として終わりたくないから大事な人を裏切ってでも遊んでしまえばいいのでは?(多分半分相手を試す気持ちが入っていたと思います)と思い込んで本当に彼を傷つけることになる前にお話しできてよかったです。

よしのさんのように綺麗な方でもレスで悩んだりしていたとは信じられなかったです!!

A様、ご感想ありがとうございます!

 

A様はとても笑顔がステキで魅力的な女性です。

お話させて頂きながら、私の方がエネルギーを頂きました!

 

レスということで自分は愛されていないのでは・・・と感じてしまうお気持ち、よく分かります。

 

ですが、男性は愛情の無い女性に会いに行ったりしません。

 

「レス=愛されていない・女として見られていない」という思い込みを外して、彼の行動から愛情を見つけてみて下さいね!

たくさん見つかると思います^-^

 

「受け取ることが与えることにつながる」という部分ですが、説明不足で申し訳ございません!

 

男性は「女性を喜ばせたい、与えたい」生き物です。

「彼がA様に与えてくれていること=愛情」です。

 

その彼からの愛情をA様が笑顔で「嬉しい!ありがとう!!」と受け取ることが、彼の大きな喜びになります。

 

A様が彼の愛を受け取る

→彼はものすごく嬉しい

→A様はその嬉しい気持ちを彼に与えている

 

となります。

 

男性は愛する女性を「笑顔にしたい、喜ばせたい!!」と強く思っています。

 

遠慮せずに彼の愛をたくさん受け取って、彼を喜ばせてあげてくださいね^-^

 

またお困りの際はお話しに来てください!

A様の幸せを心から祈っております^-^

 

 

ありがとうございました!

 

*****

 

ただいま男性側拒否のセックスレスにお悩みの女性の為の

・カウンセリングメニュー

・セミナー

を思案・製作中です。

 

「レスに関する、こんなことが聞きたい。知りたい。」

「こんなレス解消のメニューを作って欲しい」

「こういう内容のセミナーをやって欲しい」

 

などのリクエストがございましたら、↓の「ご質問・ご相談フォーム」もしくは「お問い合わせフォーム」からメッセージを頂けると大変ありがたいです。参考にさせて頂きます!!

◆よしのへのご質問・ご相談はこちらまでどうぞ!

ブログ内でお答え致します^-^

 

◆お問い合わせはこちらまで。確認でき次第、お返事させて頂きます。

 

12月上旬に、最後の「無料カウンセリングモニター様」を募集させて頂く予定です。

またこちらのブログにてお知らせいたしますね!

 

ご質問やお悩みなどもブログで回答させて頂きますので、ぜひお寄せ下さい♪

お待ちしております!

 

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます。

また読んで頂けると嬉しいです♪

 

よしの